2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ66話(サラマンダースフィンクス調理開始)

ペロットのCM見ながらバーコードバトラーの漫画版に思いを馳せてしまう。 あの頃コロコロ買ってたっけ…(^^) 今の子は知らないんだろうなー。こち亀でネタにもされてたんだが。 では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)

WJ35号 感想〜(^^)

プレゼントのトリコTシャツが、小松をめぐる三つ巴の図でビックリ!! これは応募するしかないでしょう!! …殺せんせーのも欲しいなー(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)

牢名主になる

暑くて原稿ができん! ということで、今夜からエアコン付きの空き部屋(妹の部屋)で原稿やるべく画策中。 TVないからBGMどうしよう。 アナログTV持ち込むかな…。 エアコンひとつのために模様替え並の準備て(笑) といっても、テーブルと椅子があれ…

発破

原稿が全然進まない(未だほとんどが脳内のみ)ので、自分に発破かけるために新刊の予定を書いちゃってみるテスト。 ★夏コミ新刊★ 『扉の向こう』 とある都市に招かれたトリコとココと小松の3人。ホテルで過ごすある夜、小松はベッドの上で身体を重ねるトリ…

WJ34号 感想〜(^^)

ナナフシを見つけたことがあります。 パッと見はわからないんだけど、違和感はどこかしらあるのですよ。 その時は確か、足の向きが自然と違ったように見えて発見しました。(色は全く同じだった) 以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)

数ヶ月ぶり☆

前にチラっと書いたネタを手ブロで描いてみました。 「甘い景色」(スタコマ) 久々すぎて線がガッタガタ〜(^^;) こんな調子で夏コミ原稿大丈夫かいなー(^^;)(※参加ジャンルはマンガ原稿)

竹コマえろい

ネットで竹コマ見てたらムラムラきた。 竹コマってえろい。 えろいことしてなくてもえろい。 小松と対等。 小松と友人。 小松と青春。 小松の過去。 過去の男ってのは、誰にも塗り替えられないから、今の男にしてみれば怒りの持って行き方がないんだよね。 …

休み明け

休み明けなのに、ジャンプ読めないなんて不思議。(←土曜に読んでます) 四天王も小松も出たのに、何贅沢言ってんだか…(^^;) オンリーのお買い物を、頼んでいた友人から引き取りたいけど、今日明日は家から出られない…くやしい…ビクンビクン。

アニメ65話(小松、トリコとゼブラと合流)

久々にCM飛ばさずに見たけど、ペロットリーダーのCM、けっこーキツいな…(^^;) では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)

WJ33号 感想〜(^^)

お台場合衆国で小松考案のカレーが食べられるうですよ! まぁ、実際に小松が作っていたら、最初の客・トリコによって食べ尽くされるわけですが。 以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)

気をつけろ!!

月曜に書くのを忘れたけど、来週のジャンプは土曜発売だった!! 気をつけないとね!!

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。反転表示推奨です。 10日18時さん

アニメ64話(ピラミッド・ニトロの気配)

イタダキマスターの合体カードに、小松が1ミリも絡んでいないのが解せぬ…!!(スローで確認した(笑)) では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)

WJ32号 感想〜(^^)

グルサバ2に出てくる、スタージュン操縦のGTロボのデザインがカッコイイ!! 原作やアニメに出てきてもいいのよ…?(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)

20巻感想☆

表紙は一龍、次郎、そして三虎。裏表紙はドドリアンボム。 背表紙は表紙の三虎そのまま。 20巻も9話収録でした。 コミックスは累計1300万部突破だそうです(^^)すげー!! 以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。反転表示推奨です。 3日21時さん

【仮説】ジュン様の探す食材

今週のジュン様ショック(最近ジュン様ショック多すぎ)に、萌えが戸惑う。 あの人達(しまぶー&ジュン様)は私をどうしたいのやら。 で、昨日気が付いたんだけどさ! ジュン様の探す食材って… 焼肉屋で会計後に貰える飴 なんじゃね?!(笑) ファンブック…

WJ31号 感想〜(^^)

山Pの歌うEDテーマ曲が7/4に発売らしいけど、もう今週からの神曲(笑)な新EDに皆釘付けです☆ 以下、今週のWJトリコ感想文です。

アニメ63話(ピラミッド攻略)

オープニングの絵、ラストだけじゃなく、釘パンチのシーンも差し替わっていたのねー(^^;) では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)