2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WJ13号 感想〜(^^)

トリコのフィギュアが欲しいけど、セブンイレブンか…。 ワンピ好きの妹に協力を仰ごうかな☆ 以下、今週のWJトリコ感想文です。

ゼブラ寄り思考(^^;)

最近、ゼブラ寄りの思考になりつつある。 なんでもかんでもゼブラに繋げて考えるというか(^^;) 風邪で一昨日あたりから声が変です。 鼻声とかではなく、ハスキーボイスのキツいやつというか。息だけで声にならないというか。 こんな声なので電話に出ら…

左の奥歯

…を治療しています。 銀を被せた治療時、台の上にあった自分の歯型(石膏のやつ)を記念に貰っちゃいました(^^;) 外側から見る自分の奥歯はこんな感じなんだー。と思いながらゼブラを思い出す。 コレが…常にむき出しってコトか…。 歯磨きは楽そうだ。あ…

何も得ない?

ドリンクメニューであるメロウコーラだけど、結局メロウコーラはコーラ好きのゼブラのドリンクになってしまいそう。 ジュエルミートの時みたいに、ドリンクも他の人のメニューになってしまうなんて、トリコさん不憫…。 小松のダーリン候補も増えるし、トリコ…

瞬殺?

なっちゃんストラップのゾロをゼブラに加工出来る、と聞いて探してみるも見つからず。 ていうか、ストラップ自体を見掛けない。 かろうじて5つぐらい残っていてもゾロは無し。 まさかこんなに早く見つけにくくなるとは(^^;) 最初に私が買ったスーパー…

WJ12号 感想〜(^^)

はじめに。先週の感想文の『あの映画はあくまで「トリコ&ワンピ」で、トリコの名前が前なのね。』は、決まり事ではなかった模様です。 なっちゃんストラップには「ワンピース&トリコ」とありました。 TVアニメの新しいカットが載ってました。 サニーの髪…

大好きなの!

先日、友達の娘さん(5歳)から発せられた衝撃のひとこと。 「ココちゃんは、こまつが大好きなの!」 …はっ。「菜」の一文字抜けてた。 訳は「ココちゃん(飼ってるカナリアの名前・オス)は、こまつ(菜)が大好きなの!」です。 心拍数が上がったよ(^^…

ゲットしました☆

なっちゃんストラップゲットしましたー(^^) たまたまブロッコリーがあったので乗せてみました。 くそう。ココ&サニー&ゼブラも欲しいぜ。 ゼブラといえば、出る出る詐欺も終わったので、アニメのオープニングにちゃんと登場するのでは?と期待も膨らむ…

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 花茶さん

WJ11号 感想〜(^^)

なっちゃんにトリコ&ワンピのブロックフィギュアがつくみたい。トリコと小松。 手に入るといいなー。 ところであの映画はあくまで「トリコ&ワンピ」で、トリコの名前が前なのね。 押せ押せ対象ってコトなんだろうなー。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

カラクサが好きです

もはやゼブラと言ったらパンイチ兄ちゃんです(笑) 縞模様ではありません。 なので、ネットで「ゼブラ柄の服」とかの文字を見かけては、無駄にドキドキしています(^^;) シマウマにすら萌えたらどうしよう(笑) ※過去にコックコートだけで萌えられた私…

ピンチはチャンス

ゼブラの聴覚担当がわかってから、色々と「HUNTERXHUNTER」のセンリツ(超聴覚能力者)が思い浮かびます。 旅団編でゴンキル組が捕まった時、センリツの超聴覚能力を知っているキルアが超小声でピンチを発信し続けるんですよね。 コーラ編のピン…

WJ10号 感想〜(^^)

バクマンの中のジャンプの表紙にトリコがいた。 あの世界は確か数年先の設定なんだよね、確か。 数年先でもトリコが表紙が飾れていると思うと、何だか嬉しい。 数年先…そろそろ小松が全男性を虜にしている頃ですね(笑) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

あとでちゃんとしたの書きます(↑書きました)

朝イチでWJ読んでしまったので、とりあえず一言だけ叫ぶ。クワトロさん的に。(何故) 以下ネタバレです。

スタンプラリー

詳細が愛知県のHPにありました。→サイト チラシも見れます。 …ワンピとの知名度の違いに、何かふわふわ(^^;)←ふわふわって何ぞや せっかく地元だし、時間作って参加したいです。

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 花茶さん

小ネタ「まだ見ぬ恵方」(小松総受…?)

恵方巻きのネタは下品と相場が決まっています(笑)

黄門的?

昨日の感想にセルフツッコミ。