2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

苦難の旅?

ふと気がついたのですが。 小松の意識がないってことは、次の旅は食運ゼロで立ち向かうってこと?(^^;) そのあたりがどう描かれるかが楽しみです(^^)

WJ44号 感想〜(^^)

今回はうっかり途中のページを開かないように慎重にページをめくっていったのですが…。 けっこう後半(でもないか?)でびびりました(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

年齢差

WJネタバレなので一応隠します。

WJ43号 感想〜(^^)

昨日今日と旅行に行ってて、更新できるか心配してましたが、日付が変わらないうちに更新出来て良かったです。 ジャンプは旅先で買って、急いでトリコだけ読みました(^^) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

免許の更新

自分の免許更新期限が近いので思い出したけど、小松はグルメIDカードの更新ちゃんとしてるのかな? グルメ界にいたら更新出来なかったよね?(何年に一度かはわからないけど) 2年半いたグルメ界から人間界に戻る理由のひとつが免許の更新だったら面白い…

WJ42号 感想〜(^^)

ジャンプはアタマからめくっていくべきだよね。 真ん中あたりから開いたらアカン。 一番のシーンを真っ先に見てしまった私は…orz 以下、今週のWJトリコ感想文です。

あっ、もしかしなくても…

もしかしなくてもジャンプって明日発売? 章(?)の境目の頃のお話って、遊びがありそうでワクワクします(^^)

WJ41号 感想〜(^^)

昨日のサニ誕、すっかり忘れてた…。 毎年サニーの誕生日を忘れて、その後「10/29のココの誕生日は忘れないようにしないと」って言ってる気がします(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

31巻感想☆

表紙はオクトパスイカちゃんと四天王と小松。 新衣装でカッコイイね☆ 背表紙はマッピー、裏表紙はイエ茶。 中表紙は…わかんなかった。ファンブックの裏表紙見返しと同じ絵だけど、コレが初出じゃないだろうし…。 ジャンプのカラーは押さえてるつもりだったの…

WJ40号 感想〜(^^)

複製原画プレゼントのやつ。 バレー漫画のハイキューが食事のシーン。 ワートリは主人公が居ないシーン。 トリコは…ほぼスタンド。 いいのか、コレ?(^^;) 単行本31巻は4日発売! 以下、今週のWJトリコ感想文です。