2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WJ09号 感想〜(^^)

WJ表紙はアメコミ風!!トリコさん似合うー!! 以下、今週のWJトリコ感想文です。

アニメ42話(アニメオリジナル美食王決定戦開始)

有線で「サブリナ」がよく流れてますね。もう3回ぐらい遭遇しました。 では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)

次号表紙

ジャンバンでチラリと見れた次号のトリコ表紙。 ストーリーのバレはありませんが、一応ネタバレ(?)ですよ!!

サイボーグ00…

トリコキャラでサイボーグ009ネタを考える。 が、ヒロインポジションの003がどう考えても小松にならないことにがっかり。 003は、速攻で毒マッチョや口裂けマッチョが埋めに来るんだもん…! ちなみに私は7×4です。(聞いてない)

くろねこ3きょうだい

…といえば、ドット・カラクサ・ペイズリーです(^^;)※関係ない WJネタなので隠します。

初アンソロ

小松受けアンソロ買いました(^^) まさか書店流通のアンソロを買える日が来るとは…!(今までの全ジャンルマイナーカプだったので) 小松ありがとう。 この流れがドーンときたらいなぁ。 第2弾、待ってます☆

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。反転表示推奨です。 24日7時さん

WJ08号 感想〜(^^)

次週は巻頭カラーで新展開!! えーと…「誰」編?←小松の左側的な意味で(笑) 以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)

アニメ41話(新スイーツハウス)

リアルタイムではケータイのワンセグで無音&文字放送のみで見てました。 なので、BGMには気づかなかった。帰宅して見直してビックリ(^^;) では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)

ゼブラの青春時代

単行本読み返すと、フグ鯨編でトリコがココに会いに来た時「3年ぶり」みたいな事言ってて、その時のトリコがゼブラの収監を知らなかった訳ですから、少なくともゼブラは22歳まではシャバに居たことになるんですよね。 それまでのゼブラが、どんな生活をし…

ちゃん

サニコマカップリングの「サニコマちゃん」という言い方が可愛くて仕方がない。 サニコマはホント「サニコマちゃん」って感じ。 「サニコマちゃん」の「ちゃん」は、大阪のオバちゃんが飴につける「ちゃん」と同じような気がする。 愛すべき可愛らしさ万歳!

節分用の豆についてるお面見て、ジュン様っぽい面があればいいのに、とか思った(^^;) 誰か作らないかなー。(自分でやれ?) オンリーで配ったら、きっと面白いことになると思うんだ…!(出ないのになにその妄想)

記念品が届いた

ファンブックに掲載された記念品が届きましたー(^^) 両面カラー絵の下敷きでした。 トリコはあまりグッズ持ってないから、素直に嬉しい(^^) 見えるところに飾っておこう☆ オンリーに直参だったら、スペースに飾ったんだけどなー(^^;)

WJ07号 感想〜(^^)

フィギュア勢ぞろい(除くゼブラ)を見て、トリコと小松の身長差ってこんなもんなの?と思ってしまう。 なんだ。「だいしゅきホールド」出来るんじゃね? 並べて色々妄想したいです(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)

アップローダー

HPの更新(古いバナーの削除)をしようとしたら、WEB上で出来るアップローダーサービスがいつの間にか無くなっていた(^^;) これからはFTPソフトか…設定面倒くさい…(^^;) いい機会だから、放置中の別ジャンルのサイトも一挙に整理するかな…

アニメ40話(スープ実食)

文字放送では、ココが滝丸だったりしました(^^;) では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)

夜行バス

世界美食発見3に夜行バス使って参加したい気分に駆られて、今日は夜行バスの時間とか料金とかを調べてしまいました(^^;) ま、たぶん使いませんが。 地元から出るのは、4列シートのバスしかないもんなー。 寝相はいいし、どこでも寝られるから別にそれ…

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。反転表示推奨です。 10日20時さん

ホールド

小松がえっち中に「だいしゅきホールド」が出来るのって誰だろう、って妄想が頭から離れない昼下がりですすみません。 基本、トリコ、ゼブラは無理?(胴回り的に) ココやサニーならギリ大丈夫?(「ホールド」というより「挟む」程度かな) ジュン様はどう…

アニメ39話(スープ完成)

EDが変わりました。変ーわーりーまーしーたー!(前のも好きだよー(^^)) では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)

ムキムキムキムキ…

WJネタバレあるので隠します。

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。反転表示推奨です。 5日10時さん

世界美食発見3

…の、委託スペースにサークル参加します。 新刊の予定はありません。 冬コミの在庫「ふたりきりの孤独」(ココマR18)と、冬コミ新刊「NO CHANGE!」(トリコマ)を委託する予定です。 委託で参加するのは人生で初なので、今からドキドキです。 何かの奇跡で…

WJ05・06合併号 感想〜(^^)

実は昨年のうち(冬コミ前日)に新年号を入手していました(^^;) やっとネタバレできます〜。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

緊急のお知らせ

1/1の20時に拍手からメッセージを送っていただいた方へ。 通販・再販に関するお問い合わせをいただきましたが、送信先をお間違えになっている模様です。 恐らくは戌乃屋さん宛へのメッセージかと思われます。 確認をお願いします。

あけましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いいたします。 冬の戦利品を読みながら寝落ちをくりかえし(笑)、まだ読み切れないという、ある意味幸せな正月を過ごしています。 今年はオンも頑張りたいなー。 …希望的観測ですが(^^;) オフは、イベント参加の予定が立たないので…