2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感想追記。

以下は昨日の感想追記です。

WJ39号 感想〜(^^)

アニメのキャラ設定の絵がチラリとですが出ましたね。 サニーの髪の毛に苦労したあとが見られてほのぼの(^^)動きが気になります(笑) 以下、今週のWJトリコ感想文です。 ※自重しないよ!

何様だ

某手ブロを見ながら「なにぃ!誕生日は好きなカプ絵が貰えるんか?!」と興奮する私。 てか、誰かにお誕生日絵とかプレゼントしたことないのに、貰うコトを考えてどーする! 自給自足することにしよう。 でも実質あと2日では時間がないので、来週中にSS1…

気になってたこと&妄想

今週のWJネタなので一応隠します。 ※くだらない妄想(?)です…。

今さらですがインテありがとうございました

早朝からストーカー全開ですみませんでした。おかげで楽しかったです。 会場では私にも差し入れを頂きました。ありがとうございます。 アフターに誘っていただいて嬉しかったです(^^) 自重しなくてスミマセン。そのまま自重は暫く埋めたままにして、戦利…

WJ37号 感想〜(^^)

今回の懸賞のトリコグッズは氷の型。 小松の人型になってて、ぺろぺろ舐められる商品だったら良かったのに。 または四天王のナニになってて、ぺ(以下自重) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

終わった!

ホチキス止めたよ! 風呂入って寝ます! 明日はひとりで寂しいけど、頑張ります!!

全然進んでいません!(どんどん追記)

嘘予告。(しょーこりもなく予防線) インテックス新刊(6号館A ヨ−64b「TCK」様に委託・売り子はミズズです) 『1/2の愛情』 ココマ夏の汁だく祭り参加作品(笑) ページ数未定!(10Pいくかな…)値段未定!(200円以下) サイズはA5でコ…

迷走中(^^;)

できるのかー?! 大して長い話じゃないのに、終わりが見えんて…orz

ベジタブルブーム(笑)

夏コミ前日の夕食はお友達とのディナー☆ 原作の流れで、美味しい野菜が食べたかったので、以前行って美味しかった店に行きました(^^) 私が食べたかった一品(^^) 釜焼き野菜です(^^) なんと、このメニューのために石釜を作ったとのこと! 野菜の…

今更になって

どっちの話にしようか迷っているココマ大阪新刊(予定)←しつこい予防線 A・ほぼえろい話だが、汁だくのコンセプトにあまり合わず。Bよりは長めの話。 B・えろにはえろだけど、切ない系? でも汁だく。Aより短い話。 長い話、短い話、と書いてますが、頭…

構ってくださいまして、ありがとうございました!

夏コミ、お疲れ様でした! 今まで健全(まぁそれでもホモはホモだが)サークルだったのに、とうとう18禁本がスペースに並んだ一日でした(^^;) まぁそれはいいんだけど、長年の友人の売り子ちゃんに「この本は18禁です」とカミングアウトしなくちゃ…

書いてみる

別ジャンルですが、コピー本のコピーが終わって、ホッとしています。 あと6時間後には東京にいるなんて信じられません。 明日はトリコ本を買いまくるぞ!! ところでその次の週の大阪は、TCKの売り子で大阪に行きます。 夏コミに間に合ったらいいなーと…

夏コミの販売物

お騒がせしましたが『闇の中の幽霊』は、拍手でコメント頂いた方の数が、在庫の半数以下でしたので、再販はしないことにしました。 一応、コメントはまだ募集しています。 たぶん前日まで家に居るので、もしそれまでに数が怪しくなったら再販していきます。 …

WJ36号 感想〜(^^)

ヒロインは小松ではなくリンちゃんでした。 もしリンちゃんが登場していなかったら誰がポスターになっていたのかと、つい考えてしまう(^^;)(ウーメン希望) 乳が見えない構図なのが残念でなりません(笑) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

残部少

夏コミで頒布する同人誌『闇の中の幽霊』ですが。 残部が少しだけなんです。 表紙の紙が同じものがもうないのと、大半(書き下ろし部分以外)がwebで読める作品、ということで再販はあまり考えていません。 でも万が一、早い時間に売切れてしまってもいけ…

空へ…

リナルドラブ(わかる人いるかな?(^^;)) 空を見て、少しでも厚めの雲があると「ああ、今ごろあの中では恐ろしいほどのトリコマが繰り広げられているのね…」と、萌えずにいられません(笑) 拍手、何件か頂いています。暖かいお言葉、ありがとうござい…

夏コミスペースナンバー

参加は別ジャンルですが、以前発行した「闇の中の幽霊」を片隅に置きますので、興味のある方はお立ち寄り下さい(^^) 8/14(土)(2日目) 西地区 ゆ−32b「くら くわ 堂」※ジャンル−冨樫義博 『闇の中の幽霊』2010.1.10発行 A5版・コピー・28…

WJ35号 感想〜(^^)

スクラッチハガキ、観覧車の一番上を削らずにはいられない!! ちなみに緑の観覧車にはテリーが描いてあります(^^) 以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)