2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

挿絵追加

頂き物小説の「それで、どうします?」に、ミズズの挿絵を追加しました。 ※↓の絵です。 トリコさんの顔をもっとやらしーくしたかったなぁ(^^;) 本能のままに生きるトリコさんが好きです。 でも小松を好き過ぎて苦しんだら、もっと萌えます!(笑)

あ、小松がいない絵だ(^^;)

頑張って彩色してみました。 あとで挿絵として挿入します。 …ドコに入るのか判りにくい絵ですね(^^;) 彩色は…もうちょっと勉強が必要ですね。 精進します! (エロ絵も頑張るゾ☆)

お絵かき中

描いた絵に色塗ってます(^^) 拙いながらも、やっとやり方がわかってきたので、楽しく塗れてます☆ でも時間がかかる(^^;) 冬コミ前の修羅場に突入する前に、なんとか仕上げたいです(^^;)

お誕生日おめでとうございます(^^)

小松好きの方には、俳優の伊/藤/淳/史をキャスティングされている方がいらっしゃる(もちろん私もその一人です)ので、今日パーソナルデータを調べてみました(^^) 身長162cm、体重49kg…軽っ! でもきっと小松もこんな感じなんだろうなー☆ 自分の中で…

拍手レス

花茶さま コメントありがとうございます〜(^^) 花茶さまの日記も楽しく読んでます。 某めびうすは今年、友人に誘われて名古屋中日劇場のショー見に行きました☆夫婦ふたりとも声だけの出演だったのが残念ですが楽しかったです(^^;)黒/部/進カッコ良…

グルメ27「怒りの理由(わけ)!!」感想〜(^^)

今週は、妙に小松がカッコよくないですか? 始めて見るトリコの「怒り」。 マンサム所長の解説は至極ごもっとも。 研究所に来てからコッチ、トリコの笑顔が少ないわ、怒りの姿を見ちゃうわ…小松にとってカルチャーショックみたいなものが多いよね…。 ロボV…

拍手

を自分のところに設置して以来、他所様のサイトでも拍手を踏むようにしています。 今までは、コメントを送りたい時だけ踏んでたんですけど、拍手のチカラを知ってから、ぽちぽち押すようになりました(^^;) …踏んでるだけですけど(^^;) チキン度が…

トリココマかトリコマココなのか

カップリング表記…小松受3Pの場合の表記ってどう書けばいいんでしょう?(^^;) 以前、別ジャンルですが、「ABC」というカップリング表記のものを読んだら、「A→B→C」(矢印はチ○コの向き。つまりBはAに挿れられてCに挿れてる(笑))だった事…

頂き物小説アップ☆

お題発案者の友人Yよりお題小説を頂きました(^^) えーと…「3人でイチャイチャ」が苦手な方はお気をつけ下さい(^^;) 後で私が挿絵を入れていく予定です(^^;) あ、「挿絵」ですが「挿してる絵」ではありませんよ☆(←下品ですミズズさん)

グルメ26「GTロボ!!」感想〜(^^)

瞬殺の単行本は「本日11/17大量重版出来!!」ですって! 待っててねY!(笑) ところで「出来」って「でき」じゃなくて「しゅったい」って読むんですね!知らなかったよ。 毛づくろいの時間すら奪われるのでは?と心配していたので、親子の時間を見れたと…

拍手レス

拍手レスですー。(WJ感想と分けますね)11/16 sss様 うわぁsss様だぁ!あ、ありがとうございます!sss様のサイトも日参しています!大好きです!(今更告白) 茶会は…大した発言も出来ないのに参加して、ソッコーで睡魔に負けて帰る礼儀知らずでスミマセ…

イラスト

何となく、「絵」コンテンツ向けじゃないかなー、と思ってコチラにアップしました。 白黒原稿なのは、色の塗り方を完全に忘れてしまったからです(^^;) 携帯電話で見えているかどうかは、やっぱりわかりません…。

お題

…をくれた友達Yが、先にお題をクリアしました(笑) アナタがサイトを作って下さい(^^;) 以下、先日の友達Yとの会話。 ミズズ「さっきの店(喫茶店)では言えなかったコトがあってね…。私…私、あの3人の…3Pが好きなのっ!」(決死の思い) 友人Y…

パラレル

皆様の書かれるパラレルが楽しいので、自分でも何か…と考えて思い至ったのが 戦国時代モノ。 でも私、全然時代物詳しくないや(^^;) 某マンガの影響か、 トリコ→信長 小松→サル(秀吉) が思いついた。 ココをキンカン頭(光秀)にしたろかい、と思った…

売り切れ&拍手レス

近所の本屋が全滅だったので密林ででも…と思ってたら、1巻がもう在庫切れになってやんの…!どうしよう、2巻だけでも密林で買おうかな…(^^;) 以下拍手レスです 11/12 22:39 「新作楽しく〜」の方 感想ありがとうございました(^^) トリコマも好きな…

今頃気付くのもナンですが

単行本1巻のトリコって、顔のキズ…無いみたいに見えません? 角度の問題かなぁ。 単行本を友人にプレゼントしようかと思ったのですが売り切れてた。 早く増刷しないかな〜。

トリコマ小説「五感」アップ&「キャラ考」修正

「キャラ考」に関して。 書いた作品とキャラ設定のズレが多いので(orz)ちょっと修正しました。 思うところあってコンテンツ自体を削除しようかとも思ったのですが、暫くはこんな感じでやっていく予定です。 …オレ、あと1作品書けたらサーチに登録するんだ…

グルメ25「「愛」の時間!!」感想〜(^^)

なんじゃそのタイトル(笑) 小松への愛ですね、わかります。 …とかおちゃらけないと、今週は重過ぎる…。 数々のフラグが見事に消化されてますぅー。 テリー母が…。 トリコ、頼むよ!敵を討って! 小松タイムが少なくて残念だけど、今週はバトルウルフのター…

1000超えのお礼☆

カウンターが1000超えました☆ ありがたいという気持ちと、更新の少なさに申し訳ない気持ちでいっぱいです。 キリ番とかはやってないんですが、何か記念的なものができたらいいなぁ。 拍手もいつもありがとうございます(^^)

「絵」コンテンツ追加

ネットに描き下ろしの絵を上げたのは何年ぶりでしょうか(笑) 駄絵ですが、ココマ絵をアップしました。 ぬるーいホモ絵です。(鉛筆画だし…) トリコキャラで一番描きやすいのはココです。 次は小松。でもってトリコは何度描いても男前が再現できない…。(…

単行本感想

まず前提として。 私が持っているジャンプの切り抜きは1・2話と12話、そして16話以降です。 ※12話は同じ号に某サッカーマンガの読み切りが載ってたから買ってました(^^;) なので持ってない回の感想が中心になります。 語ると長くなるので箇条書…

ダーリン…vv

単行本ゲットー(^^) 速攻で読んで、トリコの凄まじいダーリンっぷりにドッキドキ! 興奮してます! 細かい感想?…スゴいトコばっかで書ききれないかも(^^;) 後で追記します。 まずは勉強不足で間違っていた小説の設定を直さないと(^^;) ※直し…

グルメ24「紛れていたモノ!!」感想〜(^^)

ポスター可愛ええ! 小松もココもちっちゃいけど、ちゃんとソレっぽいから良いよ! ていうか、それなんてペアルック? ココの視線の先はキッスではなく小松とふんだね! ごはん食べてるトリコは良いねー(^^)最近ご無沙汰だから嬉しい(^^) テリー(仮…