2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ参加しまーす(^^)※別ジャンル

冬コミにスペース頂けました(^^) またも別ジャンル(WJ系)ですが…。 配置は「ヒ」。 「ヘ」あたりだと思われるトリコとどの程度近いのかが気になります。ハ行って確か「パ」とか「バ」もあったような…。 行けるだけありがたいですね(^^;)

ココ誕☆

今どこで何してるかわからないココさんですが、お誕生日おめでとうー☆ いやいや、きっと小松のストーキングをしていると信じてる。(おい) 実際に、じゃなくても毎日小松のことを占っているに違いない。 「ピンチの時にはカッコ良く駆けつけるんだ…ふふ」 …

…はッ!

PC代わる11月頭前に鉄コマSSアップとか言ってたけど、今月末ってココ誕じゃん(^^;) すまない、ココ…。(最近ココマ更新多かったから、別のにしたかったの…) 書きかけのストックで多いのはココマなんだけどねー…(^^;) さて。 先日からやって…

WJ47号 感想〜(^^)

今更だけど、包丁を作るのは鍛冶屋で「砥ぎ師」は研ぐ人だよね。 以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)

お花ちゃんズ

今しか描けないかもしれない、メルク♀バージョン。 追記・顔の傷忘れた…orz …落書きすぎてスミマセン。 たとえメルクが女の人でも、小松を好きになるのはデフォなのです(笑)

期限…。

アニメツアー、名古屋の締め切りがとっくに過ぎていたぁ(^^;) 申し込む気まんまんだったなんて言えない…。 公式サイトにアップされる日を待つしかないか(^^;) その頃にはPC も新しくなってる筈だから、快適に見れる…といいなぁ。 あ、というわけ…

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 19日21時さん

ダーリン候補の、チェックすべき項目

□一人称 □小松を何と呼ぶか(呼び捨て・さん・くん・愛称) □小松から何と呼ばれるか □他のダーリンズから何と呼ばれるか □身長・体重・年齢 …うん、こんなもんかな。 最後のはプロフィール待ちだから、だいぶ先だな。 メルクさん、期待しています☆(何様だ)

WJ46号 感想〜(^^)

トリコ映画は0話的なエピソード…なのかな? 前のアニメみたいにエンディングで小松&ココ&サニーが出てくるのかな? 「トリコは本編で忙しいからな、こっちはこっちで…な、松」 「そうそう、エンディングで仲良くしようね、小松くん」 このパターンが見れ…

まだぶつ森中

まだまだ「こまつ」の名前で、ぶつ森をプレイ中。 家の屋根の色は改築ごとに、ピンク→深緑→空色と、ダーリンズの色にしています☆次の改築の時は何色にしようかな…。(あ、一度何も考えずにオレンジにしたっけか) 最近のお気に入りは昆虫採集。 ガーデニング…

誘うココさん

夏に見かけた商品のキャッチフレーズの一部を伏せ字を交えてご紹介。 ・色で誘う! コ○○を引き寄せる緑と黒の組み合わせで、誘○力がさらにパワーアップしました。 答えはコチラ。(※企業HPです) ココさんって…誘いまくりのビッチ…っ!!(笑)

えへえへ、げへへ

友達に買ってきてもらったスパークの小松受本を読んでます(^^) みなさま、すごいなぁ。尊敬です。 小松可愛いなぁ。愛されてるなぁ。 プチオンリー行きたかったー! 機会があれば行きたいー。(来年5月にトリコマプチがあるみたいだから、そのあたり?)…

SS『密談』(小松総受)更新

突発ネタの上、ちょいと下品です(^^;) 小松は出てきません(^^;)

暇になるはずだったのにぃぃぃ&拍手レス

下の記事を書いてすぐに出掛ける用事が出来てしまい、出掛けていました…。 帰ってきたので、頑張ります☆ 拍手レスです。 本日15時に拍手をくださった方。 なぜか文字化けしていて、読めませんでした。こちらの不手際でしたらすみません。

今頃お城(ビックサイト)では舞踏会(スパーク)…

地味な用事で家からあまり出られない(でもないか)ので、ネットをうろうろ。 …いっそ、この間に何か作品でもアップしようかな? 鉄コマかサニコマかココマ…。 …。 うーん、原作が凄すぎると「私が書かなくたって世界は腐的に幸せじゃん」と、やさぐれ…。 い…

ココ&サニー声優発表!!

今、記事に気が付いたー!! 真殿さんと鈴村さんかー。 真殿さんは、軽い役の印象が強かったので、サニーだと変換しちゃってました(^^;)ココかー。 どちらも聞くのが楽しみです(^^)

WJ45号 感想〜(^^)

ゾロの左目は開眼しないんだろうか…。剣士が隻眼なのは致命傷じゃね? 左隣に○○。○がいるのが定位置になればいい。でも○○。○の心には○□がいるんだけど。※暴走しかけたので伏字…(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

もうひとつ寝ると

トリコプチオンリーのあるスパークかぁ…。 愛知の空の下から、応援しています! 楽しんできてねー!! ココよろしく、遠い空を見ながら占いでもしてみようか…(^^;)

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 7日9時さん

逆もあるのです

たまに暴走する「小松受エロが読みたい病」ですが、逆もまたあるのです。 ほのぼのぐらいがちょうどいい時期、とでもいうのでしょうか。 ヘタすると、腐の目がなくなったかのような錯覚にすら陥ることも。(危ない危ない) コレはアレだ。 原作が最大手なの…

11巻感想追記(^^;)

変更部分を、ちょこっとですが(^^;) …てか、こーいう記事に、需要があるんだろうか…。(今更)

11巻感想☆

表紙はライフでのトリコさん。 背表紙は同カットのトリコ。背表紙描き下ろしはなしかー。残念。 以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)

WJ44号 感想〜(^^)

バクマンアニメの『超ヒーロー伝説』オープニングにまた滾(たぎ)る。 スピンオフされればいいよ、うん。 今週のアニメ記事のバトラーくんもどきにも燃えた(笑) 児童向けギャグアニメっていいよね☆ 以下、今週のWJトリコ感想文です。