2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こまたんー!!

小松、お誕生日おめでとうー!! 誕生日前に復活するとは…やるな!(笑) でもありがとう!! 大好きだー☆

WJ18号 感想〜(^^)

プレゼントの電シャークランチプレートが意外といい感じ。 久しぶりにプレゼント応募しようかな☆ 以下、今週のWJトリコ感想文です。

サニコマゼブコマ

感想補足(^^;) 花粉原因以外の涙を流す(勝手に確定)ココさんばかり気になって感想に書き忘れたんですが、サニコマとゼブコマもなかなかのものでした。 浮かび上がる小松の心臓を見て、 ココ「何度も見たことがあるこの心臓の電磁波は…」 何度も見たっ…

感想続きー(^^;)

WJ読み返して、アレもコレも書いてなかったことに気づいたー! 後日また補足します!!(^^;) (まぁ多分どれのことかわかるでしょうが(^^;))

WJ17号 感想〜(^^)

ネタバレしないように、慎重にトリコのページを探していたら何度も別のマンガで引っかかった(^^;) 猛獣(っぽい生き物)出てくるページ多いよ…(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

WJ16号 感想〜(^^)

今週は掲載順位が3番目でビックリしました。 ネタバレなページには行かなかったのでホッ…。 たまにパラパラめくっていると、物凄いネタバレ感に出会うことあるからね…。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

あったかくても

すっかり忘れてたけど、トリコ達が求めている「ペア」って「スープ」だよね、確か。 金玉のスープ…精液?(^^;) 睾丸のスープ、だと考えよう、うん。 ホント今更なこと書いてすみません(^^;)

WJ15号 感想〜(^^)

暗殺教室の公式ガイドブックを買ったら、巻末の作者のコメントに「この本に書いてあることは、未公開のものも含めて全て公式設定であると思って頂いて大丈夫です」と書いてありました。 「あとからデータが変わる可能性も100%ぐらいあります」というしま…

WJ14号 感想〜(^^)

トリコのソーシャルゲーってないのかなぁ? 無料で簡単で、淡々と遊べるゲームがいいです。 今やっているのは「ねこあつめ」。 庭先にオモチャやエサを置いて猫を集めるゲームです。 小松を置いておいて四天王を集めるゲームとか、どうですか?(^^;) 以…