サニコマゼブコマ

感想補足(^^;)
 
花粉原因以外の涙を流す(勝手に確定)ココさんばかり気になって感想に書き忘れたんですが、サニコマとゼブコマもなかなかのものでした。
 
浮かび上がる小松の心臓を見て、
ココ「何度も見たことがあるこの心臓の電磁波は…」
何度も見たって…何度も視てるんですね!!言質取りました!!
サニー「知ってるぞ…美しさのカケラも無(ね)… ドキドキしっぱなしのこの心臓…」
しっぱなし、っていうほど長い時間小松の心臓を感じていたんですね!!
ゼブラ「何とも弱っちィ虫けらのような鼓動… 間違いねェ…」
その弱い虫けらを守りたかったんですね!!わかります!!
 
あーもう、なんで小松は4人いないのかしら!!
全員小松と幸せになって欲しいのに!!
 
フルコースのどれかが、小松を分裂させるものだったらいいのになー(^^;)