2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ106話(食林寺で修行)

爆狩ジャングルメのゴージャスカードの地味っぷりにビックリ。 今週、かなり感想遅れてすみませんでした。 では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。反転表示推奨です。 花茶さん

うーん、どうかい?

先日、地元の小学校(母校)の運動会に行って来ました☆ 友人に差し入れしたあとは…校舎探検☆ 運動会の最中って、全開放だから、見放題なんだよねー(^^) 子供の頃には通れなかった、来客用玄関から入って、廊下を進むと… 意外なものに出迎えられた(笑) …

WJ26号 感想〜(^^)

銀魂の映画ポスターの裏の、小僧寿しチェーンのトリコフェア。 和風のコックコート(?)着た小松可愛い。 着物の合わせは「背後の恋人が右手をナマ乳の上に忍ばせやすい形」というネタが即浮かんだ私ですみません。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

「トリコと小松が出会った日=トリコ誕生日」は公式です。

…と、最近ハマった人に伝えてみるテスト。 公式っていっても、WJ付録のダイアリーに書いてあった、というのが出典なのですが。 (ファンブックには…書いてあったかな?) トリ誕をお祝いしたくても、本誌がもう幸せそうなのでいいよね?(何がだ)

アニメ105話(トリコVSシュウ)

先週タオさんちでトリコグッズの絵のダメっぷりを熱く語りました。 EDのCDジャケットのトリコバージョンの絵も、例に漏れずダメですなぁ。 片手間仕事してんじゃねぇよ! では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)

ジュン様→小松遍歴(捏造)

出会い(洞窟の砂浜)→一目惚れ リーガルマンモス内→脅し(カツアゲ) バーメリア→目線でアプローチ 食林寺→小松の友人に仲人を頼む フェス、テント内→いきなり手を取る トリコとのバトル直後→手を伸ばして小松を待つ ホント、恋って人を変えますよね☆

WJ25号 感想〜(^^)

カラーページにトリコの記事多いなー。 映画の1シーン、あんぐりする小松可愛い。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

えろが欲しい

小松受同人の通販を頼んでからコッチ、えろ読みたいモードが全開(^^;) 本が届くまでネットの海に深く深くダイブしてみるか…? 意外と、こーいうのは書くことでも発散されるんだが…だが…。 今書けるえろは触手(笑) いや、書けばいいんだけどね!

負けるトリコ

原作でジュン様に負け、アニトリでは次週シュウさんに負けるトリコ。 負けるトリコが続きますね。 負けるのは、修行に入る前のパターン? …もう、何を鍛えればいいのか想像できないんですが(^^;) 地味に伸び代がないよね、トリコさん(^^;)

アニメ104話(食林寺へ)

今回のアニメを見たのは「炭酸飲料」のタオさん家でした☆ アニトリ見ながらの談義、楽しかったー(^^) では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)

WJ24号 感想〜(^^)

今週の一番のビックリポイントはカラーページのジャンプカーディバル。 肩に小松をはべらせてるトリコとか…なんなのもう! あと、同ゲームの筐体…メインの絵がトリココマっぽくね?(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

サニ髪

昨日の流れで描いているキャラは、髪が氷でできているキャラ。(しかもロン毛) カクカクした長髪描きながら「今の私ならサニーの髪なんかヘッチャラだぜイェーイ☆」と思う(^^;) サニーの髪って、触手プレイが出来るんだろうけど、あまり酷いプレイする…

飾るもの

ただ今、日曜の某オンリーに向けて別ジャンル(20年以上前の作品)の原稿をちまちまと描いています。 双子キャラで、甲冑を着ています。(ホモではないです) モチーフが炎と氷、双子ということで甲冑のデザインも色々と対になっていたりとカッコイイ。 そこ…

24巻感想☆

表紙はフェス参加料理人と真ん中に小松がどーん☆ヒラヒラの裾がドレスのようだ(^^) 裏表紙の食材は…プキンさんが復活させたバターくるみ。…わかりにくかったー(^^;)読者投稿のページ見るまでわかりませんでした(^^;) 背表紙は表紙の小松。 2…

アニメ103話(珍師範登場)

今週は思わぬ所で叫びました(笑) では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)

というわけで

明日から旅行だー(ぐっすん) 車の中で寝たふりしながら妄想にふけろう。 実は去年のGW中に妄想したものが、本になっていたりするんだな。 今回はどんなネタが降臨するのか、楽しみにしています☆(神待ち)