サニ髪

昨日の流れで描いているキャラは、髪が氷でできているキャラ。(しかもロン毛)
 
カクカクした長髪描きながら「今の私ならサニーの髪なんかヘッチャラだぜイェーイ☆」と思う(^^;)
 
サニーの髪って、触手プレイが出来るんだろうけど、あまり酷いプレイする二次創作は読んだことないなぁ。
サニーがいい人だからだよね☆
 
中身入れ替わり話とかで、サニーの中にココが入ったらいいのに!
「そう簡単に何万本も触覚を操れてたまるか」って高をくくるサニーを尻目に「小松くんをアレコレするためなら!」と小一時間で触覚をマスターしちゃうココさんが見たい!
その後は鬼畜でもほのぼのでもどちらでも!!!!
 
…はい、原稿やります(^^;)