2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WJ40号 グルメ62「新たなる武器!!」感想〜(^^)

10月にトリコ6巻&smb短編集発売って! 早っ!もっと後かと思ってた!でも嬉しい(^^) 以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いですが)

食いしん…

何となく2巻を読み返していたら、ココの「食いしん坊ちゃん」発言にビックリ。 何にビックリかって…ルビに(^^;) ずーっと「食いしん坊(ぼっ)ちゃん」だと思ってたら… 「食いしん坊(ぼう)ちゃん」なんですね! イントネーションが変わってくる(よ…

やっと実現☆

ついに食べました(^^) 今を逃すと、来年まで出来そうにないし(笑) 「サニーさん、いただきますv」 おお、攻小松…(笑)

拍手&コメントレスですー(^^)

ぽちぽちと、いつもありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 Y さん

紫の肌のひと…!

本屋で「ガラスの/仮面」最新刊を買い、そのまま続きが載っている花とゆめを立ち読み。 マヤちゃんと対峙する真澄さんを見て「…ココ?」とか思っちゃいました☆ てことはマヤちゃんが小松で…トリコさんは…黒岩監督?(何故) サニーは勿論、亜弓さんです!(…

WJ39号 グルメ61「射程距離…!!」感想〜(^^)

懸賞のトリコグッズ…悩むなぁ。ああいうの、私は使わないからなぁ(^^;) カトラリーとかあったらいいのに。 ナイフとフォークをトリコと小松、スプーンがココで、箸がサニーとリン…なんてどうでしょ?(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

幸せの重み(^^)

日曜はインテでがっつり小松受本買ってきましたー!! しーあーわーせー(^^) まだ読みきれてない幸せ…v あ゛ー仕事なんかしないで、残りの本を読みたいー!! オフ会も、めっさ楽しかったです(^^) 私もスケブ回したかったよー(^^;) お疲れ様で…

明日は大阪〜(^^)

明日はTCKの売り子で、大阪のシティに行きます(^^) いっぱい本買うぞー!! 夏コミ以降、テンションが下がり気味だなぁ…と思ってたら、ふと小松拘束監禁の図が浮かびました(^^;) リハビリ効果?(笑) 特にストーリーが浮かんだわけではないので…

対面キッチン

今、家をリフォームしていて、その流れで妄想(笑) こーゆー構造にしたら、一緒にキッチンで料理できるよね! …絵、雑すぎてすみません…orz

擬人化

夏コミ疲れのボーッとした頭で、キッスの擬人化について色々考えてみました。 とりあえず、オスと考えて男性で。 大きいから大柄。 黒いから黒ずくめ。 頭が良くて機知に富む。 …まんま、ココじゃん(笑) でもきっと、キッスは純粋でえっちもノーマルなんだ…

ただいま〜

夏コミから帰ってきましたー。 トリコ本がいっぱい買えてよかったです(^^) 男幕(※だんまく・会場直後に発生する大量の人の波の俗称。大手サークルに向かう人を外周に速やかに移動させるための措置)の列だったので、波が引くまで待ち、引いたら速攻で小…

イブ

明日から夏コミですねー(^^) いっぱい、トリコ本買えるといいなー(^^) コピー本のラストスパートの方、頑張ってください(^^)←それなんて自分

WJ37・38号 グルメ60「最後の食材…!!」感想〜(^^)

プレゼントのトリコグッズ、「虹の実を完全再現」…って…。全然「完全」じゃない気が(^^;) せめて匂い付きにしてバニラブにしとけば良かったような…。(単行本収録されてないから無理か) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

そっちは中学生並のレベル(笑)

夏に向けて、非えろの妄想ばかりしてます。(※別ジャンル) そんな時に限って、小松受でえろ妄想暴走しちゃったり。 イカンイカン。頭戻さないと。 うおー!トリココマが読みたい! えろが読みたい! 非○○の○Pが読みたーい!(あまり伏せ字になってません)…

新キャラ…

WJの新キャラ。 正直、ポジションがわからないので、小松のダーリン候補にしていいものかどうか迷い中。←要ツッコミ でも、4本の腕に翻弄される小松が見たいとか思ったのはナイショなんだぜ☆

中表紙のサニーさん

5巻の中表紙は、サニーさん単体でした。 コレって、サニーの初カラー(四天王が揃ったWJ表紙のやつね)の絵なんですね! WJ表紙では4人並んでたけど、あの絵は分割して単体で描かれていたのかー!ビックリ。 ってコトは、ゼブラの腰蓑(きっと違う)も…

5巻感想〜(^^)

サニーの表紙、webで見ていたのに、やはりインパクト大ですね(^^) ちなみに本屋で貰ったコースターはサンジとフランキーでした。 以下、単行本感想です。 ※プロフィールのみです(^^;)

WJ36号 グルメ59「BBコーン・実食!!」感想〜(^^)

単行本オマケのプロフィール、ココとサニー!! キタコレ!! もしかしてココとマンサム(またはリン)ではないかと、心の準備はしてたんだけど…ヤッター!! 明日が楽しみです(^^) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

32***

5桁の数字を書き留める必要があって。 たまたまなんですけど、最初の2桁が32でした。 それだけで何か嬉しい私(^^;) 残念ながら、続きは50じゃなかった(^^;) 小松は…502…になるのかな? サニーは32だよね。 ココは55。 …トリコ…?10…