2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真はないですが

映画見に行った時に貰ったフグ鯨。 質量を保ったまま(?)大きくなっていくのはホント不思議だった。 そしてもういいか、と水から出して放置したら…どんどん縮む! 確かに繰り返し使える、とあったけど信じてなかったよ(^^;) 今は人差し指と親指で作っ…

揃った

すき家の起き上がりこぼし、3回目で小松が出たので、コレクション終了ー☆(トリココサニは…まぁいいや☆) なんか色黒だけど、表情はいいと思う! ただし、ゼブラと揃えて並べると違和感。 置く時は遠近法を駆使せねば…!! 一番欲しかったのはテリー☆ かわ…

WJ39号 感想〜(^^)

あ、先週の懸賞に応募するの忘れた。※していました(^^;) 今週の懸賞の、ハンタの図柄は、軽い悪意を感じる(笑) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

ゼブラとテリー

昨日、すき家ですきすきセットを2つ買って手に入れた起きあがりこぼし… ゼブラとテリー…並べると不思議な組み合わせですね。 意外とすぐ仲良くなったりして? アニメ感想、遅れてすみませんー。 消化するまでリアタイ視聴我慢していると、どんどん溜まって…

すき家新グッズ

水鉄砲には「なんじゃあれ」だったけど、今度の起きあがりこぼしは可愛いかも。 小松が欲しい。 でもってテリーも欲しいなー。 けっこういいデザインだと思いました。

ミニ複製原画集、感想☆

まさか切り離しが前提だったとは思いませんでした(^^;) 500円程度でこの内容ならお値打ちですね☆ 以下、ネタバレ的要素は少ないかもですが、感想です。

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。反転表示推奨です。 21日7時さん

映画感想

もう、時間が経ちすぎてかなり忘れています(^^;) 映画のネタバレがありますので隠します。

壊す人

今日、気付いたのですが。 ココも、サニーも、ゼブラも、「今までの価値観」を小松に壊された。(そして小松に傾倒する) だけど、トリコだけは、小松に何も壊されていない気がする。(特定の人間を守りたいと思うようになったくらい?※思うだけで守れていな…

アニメ112〜113話(アニメオリジナル回・金色小麦、全麺)感想

アニメオリジナル回を2話まとめて感想。 ではアニメの、箇条書き感想です(^^;)

WJ37・38合併号 感想〜(^^)

WJ感想のみ。 ヒロイン集合ポスター。リンちゃん可愛いけど、アイデンティティである右目の下の傷がないとか、ダメすぎるよ先生…。 景品のトリコクッション。「抱いてよし寝てよし」というアオリにニヤつく四天王と、ビビって泣く小松の絵とか。5Pの図で…

26巻感想☆

気力で26巻感想のみ更新。 夏コミ後の体力低下ヤバイ。 表紙はトリコと愉快な仲間たち(※IGOメンバー)。 裏表紙の食材は、ぴぴさんの作ったエンジェル酵母「隠れみの部屋」 背表紙はザウス。なぜザウス…。 26巻も9話収録でした。 以下、またも感想…

夏コミ頒布物のご案内(8/10までトップ表示)

ようやく形が見えて来たので、夏コミ新刊のご案内なんぞを載せてみたり。 スペースは、土曜日S06a「くらくわ堂」(※冨樫義博ジャンル) ★新刊 『運命』A5サイズ・コピー・16P・200円 誘拐された小松を偶然保護したスタージュン。二人はハントに…

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。反転表示推奨です。 5日21時さん

WJ36号 感想〜(^^)

溜まったアニトリ感想&映画感想&26巻感想は、夏コミ明けになると思います(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。※短いです

トリコ映画見に行きます☆

今日は映画の日なので(^^;) …が、感想はたぶん夏コミ以降になっちゃいます。 アニトリも、だいぶ溜めちゃってますが、こちらも夏コミ以降かなー…。 すみません。 とか言いながら、映画が面白くて感想書いていたら笑って下さい(^^;)