WJ37・38合併号 感想〜(^^)

WJ感想のみ。
ヒロイン集合ポスター。リンちゃん可愛いけど、アイデンティティである右目の下の傷がないとか、ダメすぎるよ先生…。
景品のトリコクッション。「抱いてよし寝てよし」というアオリにニヤつく四天王と、ビビって泣く小松の絵とか。5Pの図ですね、わかります!
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
グルメ245『週末の刻(とき)!!』
 
表紙は四天王&リンちゃん&小松の、駆ける図。(…しまぶーによくある構図だよね)
 
テリーがトリコを発見。が、手足がどうなっているかはまだ不明。
 
ジュン様の、額のボッチは、邪気眼(?)でしたー!
スタンドが1ツ目だったのは、この第3の目に繋がっていたんだろうなー。
目の能力が気になります☆(洗脳だよな!洗脳だよね?小松が洗脳されて敵になる王道のパターンだよな!(笑))
 
スタージュンの顔の痣は生まれつきのもの。
ザウスの技「輪廻おろし」みたいなものを先祖が受けたってことかな?
グルメ細胞の遺伝子?またわけのわからん設定が…。考えるのが面倒になってきた(←コラ)
 
「今し方の闘いで… 私は死にかけた… トリコとこの料理人のお陰で… 私の中の細胞は目を覚ましたんだろう」
やっぱり、小松はスタージュンの傷も治したってことだよね!
小松がジュン様に与えた影響って、描かれた範囲では特になかったもんね!
 
龍虎の戦いに決着が?
省略されよった…。描かれたら描かれたで、長くなりそうだったからいいけど(笑)
 
ジュン様が次郎や節乃に指示出しているのいいよね。
美食會側として、その指示はアカンような気はするが(^^;)
 
NEO側も、撤退の指示と、メンバーの回収を図る。
栗坊だけ、回収を避けて逃げたように見えるよね。
二重スパイだったのかな?
そのポジションは、ウーメンにして欲しかったなー…。ウーメンどうなったんだろ…。
 
憂うマンサムが、どこかエロい。
 
ココさん、相変わらず描かれず消息不明。
さすがに暗躍しているよね。
 
降り注ぐメテオスパイス!!
四獣とか、可愛いものに見えてきた(^^;)