26巻感想☆

気力で26巻感想のみ更新。
夏コミ後の体力低下ヤバイ。
 
表紙はトリコと愉快な仲間たち(※IGOメンバー)。
裏表紙の食材は、ぴぴさんの作ったエンジェル酵母「隠れみの部屋」
背表紙はザウス。なぜザウス…。
 
26巻も9話収録でした。
 
以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)
 
中表紙は表紙そのまんま。
 
今回も、描き下ろしや絵の修正はほとんど無かったと思います。
※数字→漢数字(コレは今回無かったかも)、空白の追加、改行の変更は省略します。
 
「敬意を表(あらわ)そう」→「敬意を表(ひょう)そう」
 
今でもかすかに黒いウワサは耳にしておった…
「今でも」が削除。一つ前に「今では知る者も〜」とあるので、訂正されたのかな。
 
トリコの元へ→トリコの下へ
 
思い出の中のシーンが、ワク外が黒くなっています。
小松の回想→トリコの回想に移行するあたりが、わかりにくかったからかな。
かくいう私も、WJ掲載時は混乱したので。
 
パーソナルデータはブランチさん。
24歳て…。小松より下とか!
ブランチさん、優勝したの何歳の時ですか…。
『25歳で5つ星レストランの料理長』って、実は普通のことだったりして…?(^^;)
 
今回はおまけコーナーなかったですね。