2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こま誕☆

生まれてきてくれてありがとう。 出会ってくれてありがとう。 この言葉を、自身以外の全員から言われているといいな。 今日は、誕生日休暇なのかなー。 …24時間じゃあ、小松の身が持ちませんね☆(もちろん、調理的な意味でですよ)

カラオケ…

昨日カラオケ行ったんだけど、トリコ主題歌は絵が見れなくて残念。 仕方が無いので(?)、マスクマンのED歌ってきました。 「君と出会えて〜良かった〜♪」の歌詞がココマなので☆ 続く歌詞は「萌えるーオーラのコマツクン〜♪」でよろしく☆

17号感想続き(^^;)

19巻は4/4発売ですね(^^) 次号で表紙がわかるかな? プレゼント、欲しいのはネジマグネットだなー。続いて銀魂スタンプ、その次が肉タオルだなー。(トリコは?) あと、アニメのワンピとのコラボ第2弾! 我らが小松と仲良しになりそうだったサン…

WJ17号 感想〜(^^)

ミニストップの商品。3つの中では一番売れなさそうなおしり虫蒸しパン。でも私はコレが一番食べたい(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)

アニメ49話(トリコ、勝手にグルメ界へ)

放送が休みだったり、祝日があったりと、曜日感覚がおかしいです(^^;) では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)※短いです

美食會

トリコの世界での、美食會の知名度ってどんなモンなんでしょうね。 印象としては、 IGO>グルメ教>グルメヤクザ>美食會>地下料理会 な感じ? チンピラが「ヒャッハー!オレは美食會の副料理長なんだぜ!」と嘘ブッこいても、言われた一般人が「??」…

マカロンストラップ

昨日本屋に行ったら、以前作ったゼブラコインケースみたいなのを作る本が売ってた。マカロンストラップ (レディブティックシリーズ no. 3366)出版社/メーカー: ブティック社発売日: 2012/02/28メディア: ムック クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を…

幸せに

小松はココを幸せにしてくれる。 サニーは小松を幸せにしてくれる。 トリコと小松は一緒にいる幸せに気付かない。 …トリコマェ…! 自分の妄想に自分でツッコむなって感じですね(^^;) ゼブラ? 幸せ?何だそれ美味いのか?です(^^;)

アニメ48話(オヤジに嫁を紹介)

先週は、どこの局もアニメはお休み、でいいんですよね? では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)※短いです

ポーズ集

BLベースのポーズ集の本をネットで見てるのですが… 「攻が細っこくて、受がデケぇ」 としか思えなくて笑った。 攻めが筋肉質で、受が小松サイズの本はないのか(ありません) とはいえ、面白い本なので、いつか買いたいです。マンガ家と作るBLポーズ集 ラ…

ラグーナ…

ラグーナ蒲郡のナルトイベントのCM見る度に「ああ、最後にもう一度トリコを見に行くか…」と思います。 …2月でトリコのイベント終わってたんだね(^^;) TVのオゾン草を見る度に、ラグーナイベントの、似ても似つかないオゾン草を思い出します(^^…

スーパー…

昨日、スーパーに寄ったら、ご奉仕品のコーナーの中にトリコのお菓子が…orz もうちょっとパッケージに力入れてくれてたら買ったんだけどなー。 トリコのお菓子は、パッケージの絵がどれも同じに見えるんだよなー。 専用のカットを使ってくれるようになるのは…

WJ15号 感想〜(^^)

巻末の、読者の投稿ハガキのトリコネタが楽しかった(^^) 以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)

梅松

某カツ丼屋のメニューを見たら、カツ丼の種類が「梅」と「松」しかなかった…。 竹ちゃん…。(笑) 竹松は、奥が深そうなカップリングだと思う。 竹松だけでもドキドキするのに、梅ちゃんまで加わったらどうなるんだろう。 妄想が追いつかない展開になりそう…

ラキマンパロ

基本、ガモウ好きなので、何度かトリコに当てはめようとして失敗し続けたラキマンパロ。 洋ちゃんを誰かに当てようとするからいけなかったんだよね。 トリココマで3兄弟やればいいんだよ! 兄さん大好きな末弟を小松 食材のためなら何でもする長兄トリコ 策…

アニメ47話(プロポーズ)

今週はまさに刮目して見よ!ですね(^^;) では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)※短いです

WJ14号 感想〜(^^)

ガツガツバトルの小松フィギュアは1ヶ月遅れで出るんですね!(テリー、ゼブラも) でも小松の可動部分が両腕だけとか、悲しい…。 フィギュアでだいしゅきホールド再現できないじゃないか…!(笑) 以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。反転表示推奨です。 29日18時さん

3月の誕生日

今日は3/2。 まるでサニーの誕生日のようだけど、サニーの誕生日ではないのよねー。 ワンピ方式なら、今日がサニーの誕生日だったんだろうけど(笑) …あ、今日はサンジの誕生日か(笑) 3/31と4/1は、マイお花(&鼻)ちゃんズ(小松&ウソップ)…

すみません…

2月中のオン更新は無理でした…。 でも書きたい話なので、頑張ります…。