17号感想続き(^^;)

19巻は4/4発売ですね(^^)
次号で表紙がわかるかな?
 
プレゼント、欲しいのはネジマグネットだなー。続いて銀魂スタンプ、その次が肉タオルだなー。(トリコは?)
 
あと、アニメのワンピとのコラボ第2弾!
我らが小松と仲良しになりそうだったサンジが、小松じゃなくてサニーと絡んでるー(^^;)
サニーが喧嘩売ってるんですね。わかります!!
 
では、今週の感想追記です(^^;)(短いです)
 
 
店に入るために合掌→一礼する二人。
「コレでいいのか?」とでも言うように顔を見合わせる姿が夫婦で畜生!
 
消える店の秘密は材木にあり。
ココさんが小松とのスイートホームのためにアップを始めました。
 
シャボンフルーツは、この世で最も繊細だといわれる食材の一つ。
絹鳥の卵を思い出しました(^^;)
 
師範キャラ登場。
節のんと同じ美食人間国宝さんです。
節のんを取り合ったメンバーの一人だったりするんでしょうか?
小松に総モテの相でも見たりしたら笑えます(^^)