2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

依頼品でした

昨日のWJ感想の追記です(^^;) ※訂正ともいう(^^;)

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。反転表示推奨です。 29日22時さん

WJ38号 感想〜(^^)

スクラッチの存在を、今までまるっと無視していました(^^;) で、今回のスクラッチ該当キャラは…小松を含むヒロイン4人ですね☆(笑) トリコのメモ帳置き、ちょっと欲しい…。 以下、今週のWJトリコ感想文です。(本編の感想、短いです(^^;))

個人的な意見ですが…

本当に個人的な意見なのですが… 以下、複数投票について書いてます。

アニメ21話(トリコVSグリンパーチ戦開始)

昨日の声優ランキング番組での三ツ矢さんの輝きっぷり…。 グリン様のハジケっぷりはこういうことなの?(笑) グレーゾーンでお願いします!(^^;) ではアニメ感想です。 箇条書き感想の上、短いです(^^;)

ラグーナ蒲郡

地元にあるラグーナ蒲郡という施設で、9/17よりトリコ&ワンピのイベントが開催されまーす(^^) わーい、地元だ地元だー☆ 何度も行ってるぜ、ラグーナ蒲郡! …で、ラグーナ蒲郡のHPでイベントページを見てみたら… http://www.laguna-gamagori.co.jp…

脛から下が…

こんにちは!日曜インテの筋肉痛が火曜日に襲ってきたミズズです! いやマジで足にマメもできたし(しかも踵に)、そろそろウォーキング用の靴を買うべきだと思います。 最近見た限り、可愛いデザインのないけどね!(登山靴的なのと、スポーティ、そして中…

アニメ20話(BBコーン実食)

なんつーか、グリン様の声で全部持って行かれたよ。 そういう世代なんです、すみません(^^;) 箇条書き感想の上、短いです(^^;)

WJ37号 感想〜(^^)

やはり金曜に書いた記事の件は、フライング情報だったのか? 11月にファンブック発売〜☆ ドンドン、パフパフー! メニューは…と、 表紙で小松総受を描き下ろし? 膨大な量の攻キャラデータを収録? どれも楽しみです。(^^;) フィギュアの明細もカラー…

もくじ

先週出た合併号を読み返していて気が付いたんですが、もくじに「トリコファンブックのお知らせ」ってあるんですよ。 ええー?そんな記事あったっけ?と思って、書いてあるページに行くと、そこは「美食屋倶楽部ビーショックトリコ」のページ(※本編後すぐの…

申し込み&新刊について

昨夜、無事に冬コミの申込書を投函いたしました(^^;) 受かってるといいなぁ。そして冬もトリコジャンルと近いといいなぁ…☆ 次回は早めに取りかかって、宅配便で搬入したい…。 または、買った本や重いものは宅配便で搬出する!!(^^;) あと、看板を…

行くぜ大阪!!

色々と条件が揃ったので、大阪シティに参戦決定しました! あ、参戦といってもスペース取っているわけではないです。買い物に行くだけです(^^;) 日帰りだけど、行きは荷物が少ないから体力は大丈夫さ☆たぶん。 帰りの荷物は…。重さを考えながら自重しま…

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 12日10時さん

アニメ19話(BBコーン編/テリーVS食獣植物)

箇条書き感想の上、短いです(^^;)

くるみパン

が、好きです。 イベント前日買ったくるみパンの残りを、今朝食べました。ウマー☆ というわけで、なんとか終わりました。 反省点 ・書見台を忘れて看板が立てられず →が、机の上が本だらけで結果、置けず。結果オーライ?(違う) ・つーか、看板が間に合わ…

夏コミ案内・完全版(8/12まで、この記事がトップになります)

夏コミに参加します。 金曜日東ホールP−03a「くら くわ堂」 ※スペースはトリコではなく、幽遊白書です。 トリコ本の新刊が2冊出ます!(笑) 新刊「ひめごと」 トリココマ(R18)小説 A5/コピー/16ページ/頒布価格(200円) 新刊「まるご…

やっちまった(^^;)

いや、好きでやったんですけどね☆ というわけで新刊が2種になりました(笑) 誘惑に負けました(^^;)いや、だから好きで(以下同文) あ、1冊はweb再録集で、描き下ろしはありません。 笑ってください(^^;) あと1時間半で新幹線の時間だー。

というわけで告知しました(↑の記事参照)

幽白の新刊がなんとかなったので、トリコ本も頑張ってみることにしました(^^;) 時間がないので、ホントどうなるかわかりません。 告知したからには形にしたいです。 ずっと温めていた話なので(^^;)

アニメ18話(BBコーン編開始)

箇条書き感想の上、短いです(^^;)

WJ35・36号 感想〜(^^)

キャラの絵文字を見て思ったこと。 「げへへ、小松のアイコンを四天王で囲って乱交プレイだ」 病院に行った方がいいよね、頭の。 以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです) 昨日のアニメの感想は、余力があれば明日にでも。無かったら夏コミ終了後に…

ちゅーぺっと

…商品名でわかるかな? あれの乳酸菌入りみたいなのを売ってて、その中に白ピンク緑青がありました。 …4本セットでサニーさん☆ うふふふふー。 さ、原稿しよう…。 今日は夏コミ前の最後の日曜日。 表紙の紙とか買わないと…。 トリコ新刊の、野望と希望だけ…

小松菜と肉

母に買い物を頼まれました。 「小松菜と肉」 …小松の肉パンツを買ってくるんですね、わかr(ry そして小松菜を買い忘れそうになった(^^;)

当サークルは、タスポによる年齢確認OKとします。

先日、準備会に質問したタスポの件の回答が来ました。 ◆送った質問(抜粋) 当方は年齢制限をつけて本を発行しています。 表紙への表記・買い手への年齢確認は徹底しますが、年齢確認のためにタスポを提示された場合、それを年齢の判断にしてもいいのかわか…

グルメスパイザーのコンセプトは嫌いじゃない

小さい頃、料理番組を見て料理がしたくなって、でも何をしていいのかわからず、勝手に冷蔵庫の中身をいじることもできず…、小皿に調味料を適当に混ぜて料理した気分になってました(^^;) 勿論激マズ(笑) でも思い入れのある料理(笑)です☆ で、グルメ…

WJ34号 感想〜(^^)

16巻は9/2発売。 15巻と違って不憫なゼブラが満載なんだよね…。ゼブラに幸あれ! 以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)