2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

少し早いですが

冬コミもあるので、今年の更新はこれが最後になるかと思います。 トリコは、後半激動の展開でしたねー。 最後の最後に、鼻が戻るとか…。 正直、鼻の件がなければ二次撤退していなかったと思うので、本当に残念でなりません。(何様) 来年は心機一転、鼻のこ…

WJ3・4号 感想〜(^^)

デコスタンプにトリコ枠があった。 あるとは思わなかったなー。 でも私は今年喪中…。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

WJ2号 感想〜(^^)

び…びっくりした。 何にビックリしたかって、WJ読んだ方にはわかると思いますが。 19話から感想書いてる記憶を持ってしても、初めてじゃないか? こうなる可能性は2タイプあるらしいので、前向きに考えるよ!! 以下、今週のWJトリコ感想文です。

WJ1号 感想〜(^^)

もう1号なの?! 1号の楽しみは、新しい巻末のレイアウトです☆ コメント文章が一行になったので、短くなった印象ですね。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

37巻「胎動!!」感想☆

表紙は三虎&次狼VSジョア&ブルーニトロ軍団。背景に異形のアカシア。 背表紙は表紙と同じ三虎さん。 裏表紙はユダさんが捌いたリーフィッシュ。 中表紙は表紙と同じでした。 37巻も10話収録でした。 以下、またも感想というより、コミックス修正リスト…