2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスですー(^^)

パイランさん

グルメ43「サニーの怒り!!」感想〜(^^)

新企画のイメージがよく伝わらないんですが…どゆこと? 以下、今週のWJトリコ感想文です。

片腕が二人なら両腕じゃね?

なんてツッコミをした遠い日。(特に意味はない) 『両片想い』 片想いが二人でも、それは両想いじゃないわけで。 でもそんな二人っていいな、と思ったり。 こんなんだからラブラブが上手く書(&描)けないんですかね、私。

アンソロ!!

小松受アンソロジー同人誌が出るそうです(^^) 何このパラダイス…☆ 冬コミはスペース落ちてても行かなくちゃ…!!(笑) ↓小松受アンソロジー告知サイト様はこちら↓ 小松受アンソロジー告知サイト

レスいろいろ(^^)

拍手だけの方へ(^^) いつも、ぽちぽちとありがとうございます。 落ち込んだときとか、すごく助けられています。 作品の更新が遅いサイトで申し訳ありません。 リクもお待たせしています…。 頑張って書いてますので、もう暫くお待ちください。

ええかっこしい

最近のWJ展開のせいか、茶会が多いですね〜(^^) うう、うらやましい。お邪魔して小松受を語りたいー(^^;) でも私がネットできるのは主に昼間で。※昼間に茶会があっても参加できないです(^^;) 夜&日祝はあまり出来なくて。 時間がある時に限…

拍手&コメントレスですー(^^)

23日20時さん

グルメ42「死相…!?」感想〜(^^)

42(シニ)話に「死相」…さすがに狙ってないか(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

ごめんなさい

お知らせ的な意味も含めて、記事は隠しません。 21日18時に拍手コメントを下さった方へ。 トップページを介さずに来られた、腐女子以外の方への配慮の方法ですが、今の私では回避方法はわかりません。ごめんなさい。 せめて、と思い、言ってくださった部…

タバコ

アンニュイ・ココさん トリコの前でちょっと自己嫌悪になったりして(勿論小松関連で)、トリコの葉巻を借りて一服、みたいな。 ココは細身のタバコが似合いそう。吸わないと思うけど。

起承転結

夜中に思いついたネタを軽い気持ちで書いてみる。 勢いがついて、ちゃんとしたものにしてみる。 が、書いてるうちにベタなネタだったと気が付く。 まぁいいか、ベタ上等!と書き続ける。 結局グダグダになってしまう…。 なんぞこれ。 ただのヘタレじゃん(^…

拍手&コメントレスですー(^^)

花茶さん 洋子

サニーのオシゴト

サニーが触覚を出せない程の疲れって何だろう? 1・対リーガルマンモス(子供)&運搬 2・対ロックドラム 3・落下から小松を守る 4・醤油バッタを小松にプレゼント醤ー油ー(花茶さん使わせていただきました☆) 5・いにしえの沼地を小松抱えて渡る 6・…

グルメ41「対決&侵入!!」感想〜(^^)

新妻エイジ、3巻で200万部って…『トリコ』の倍売れてるってコトだよね?そりゃすげー。もうアニメ化の話…ってことは、もしかしたら『トリコ』もそういう話があってもおかしくないってコトー? 以下、今週のWJトリコ感想文です。

明日はまだか(日曜のお約束)

某神サイト様のところの、胸元開いた服を着ているココにヤラれて私も描いてみた。 …ココってホント難しい…。 ココに限らず、しまぶーの絵は、独特の凄まじいお色気があって…困ります。(目のやり場的にも) 今日は春コミ当日ですねー…。 気持ちだけはイベン…

お休みー☆

今日は急遽仕事が休みになりました(^^) …。 はっ! 明日はジャンプ発売日じゃないのねッ! 日曜(休日)の過ごし方=ジャンプ待ち がここ半年染み付いているものだから…(^^;) 明日は春コミですね(^^) 参加される方、頑張って下さい&楽しんで下…

見方が変わったもの

『トリコ』にハマってから、見方が変わったもの。 ・食べ物 ・料理人(すぐ小松に結び付けます(^^;)) ・カラス(笑) カラスの足元に小松のフィギュアとか置いて妄想したい。 背中にココのフィギュア乗っけたい。 脚にトリコのフィギュアを絡ませたい。…

#40を読んで妄想

テリーVSジュン様。 テリーはバトルする気まんまんなんだけど、ジュン様はそれほどでもなかったら? テリーがまだ幼く、経験値も少ないのを察知して、バトルの振りしてテリーを鍛える(育てる)…とか考えたら萌えた(^^;) だって絶対テリーよりジュン…

グルメ40「現れた男!!」感想〜(^^)

『トリコ』のグッズって初めてかな?既存の絵のマグカップ…いらないかなー(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

落書き(ぬり絵)

冬コミで描いてた看板…。 完成する前に時間切れorz ※クリックしても拡大しません(コラ) トリコ「大漁大漁♪」 小松「大漁ってフグ鯨のことですよね?」 ココ「さあどうかな?」 です(^^;) よく考えたら、フグ鯨って持ち帰ってないですね(^^;)

今日見た夢。

場所はどこかのデパート。 洋子と店内を歩いていると…なんとそこではしまぶー先生のサイン会が!! 慌てて店でサイン色紙を買って列に並ぶ。(といっても2〜3人しかいない) なんとキャラの絵も描いてくれるらしい!! どうしよう!誰を描いてもらおう! …

100

何気なく『お気に入り』のプロパティを見てみたら… 100て! まぁ、厳密には100サイトではないです。 けど、少なくとも80サイトは登録されてるワケですよ!(閉鎖した所とかも含んでます) その殆どが小松絡みというマジック!! なんというパラダイ…

グルメ39「荒ぶる象!!」感想〜(^^)

トリコの4巻は4/3ではないのですね、残念です(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

拍手&コメントレスですー(^^)

3/2 3時さん

5年ぶりに

携帯の機種変をしました☆ 新しい携帯は、画面も大きくて高性能! でもパケ放題系のプランに入っていないので、ネットは繋ぎません…。ヘタレですみません。 で。 新しい携帯はメモ機能があって(前のもあったけど保存できる文字数が少なかった)、暇なときに…