グルメ39「荒ぶる象!!」感想〜(^^)

トリコの4巻は4/3ではないのですね、残念です(^^;)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
今週もサニコマのターン!
 
今回も美しいサニーさん。
小松は「サニーさんのいう美の基準が難しい」みたいな事を言ってますが、ちゃんと理解してますよね(^^)
息ピッタリに見えました!
そしてサニーさん、ツンデレが小松にバレてます(笑)
てか!
てかですよ!
飛ばされた時、やっぱ小松の事助けてるよ!!
ネタ絵にしようかと思ってたけど描かなくて良かった…。しまぶく先生の絵で見れて幸せです…!
…ま、正確に言えば小松をネットで助ける、というより、フッ飛ばされた時に小松と自分がこれ以上離れた場所に飛ばされないように触手(←コラ)で掴んでいただろうな、と思っただけなんですけどね。(トリコとリンは25m以上離れたので掴めなかった)
「クールに見えて何気に優しくて熱い面もある」、とすっかりサニーの良いところを理解している小松…。
…どんだけ嫁気質ですか!
めっさ四天王で小松を取り合えばいい。早く揃え!
 
そんなサニコマ組は3000mの絶壁「リーガルウォール」に到着。
見上げる小松の顔(てか鼻)が可愛い(^^)唇奪っちゃえ!サニー!
髪で昇るサニーさん。小松は既にハンドバッグ扱いです。
36分デートする気マンマンです。(ホントは走れるんじゃね?25m単位でピューン!とか)
ところでこの体勢だと…サニーさん首疲れません?(^^;)
 
そこへ振ってくるリーガルマンモス(親)!!
逃げ場はヘビークリフの穴ぐらいしか無い?
ハンパなく厄介な状態になっちゃうのかしら?
はっ!ここか!ここでココの登場か!シュパーッて攫うのね!小松だけを!(嘘です)
 
来週が楽しみでーす(^^)
 
 
て終わりじゃないし!
危ない危ない。うっかりスルーしてしまう所でした。恐るべしサニコマのイチャつきっぷり…。
 
冒頭はテリーの葛藤。
さすがバトルウルフ、なのか。生後1日でこの知能。
細かい事はさておき、カッコイイです。
テリーVSジュン様になっちゃうのかしら?それはイヤーン!
トリコさん、止めてあげて!目的はGTロボじゃないもん!
 
その目的のリーガル(親)は暴れまくりの喰いまくり。
こんなんの体内に既に入ったという支部長セドルってどんなんー?
めっさ消化よさそうな体内なんですけどー。小松、入れるの?
あれ?今回の目的が体内のジュエルミートだって、皆知ってるのかな?
 
あと、『支部長』と『副料理長』は、どっちが偉いのか気になりました。
また来週までの長い道のりがあるのかー…。頑張って待つよ!