2008-01-01から1年間の記事一覧

終わりました〜(^^;)

祭りが終わりました! 年末年始はそれなりにゴタゴタしますが、それが済んだら更新頑張りたいです(^^) 来年もよろしくお願いいたします(^^)

拍手レスですー。

パイランさま

明日からコミケ☆

だけど1日目からは行けないなぁ。 まぁいいや。原稿終わらない自分が悪い_| ̄|○ でも出発は明日です。 向こうで会える方、優しくして下さいね(^^) いい年したオバチャンが目印です☆

拍手レスですー。

12/25 0:55の方

18禁妄想

をしてたら、サニーが妄想に参加してくれませんでした(笑) このままでは私のサニーは純愛路線一直線です(^^;) 中高生みたいな恋を小松にすればいいと思うよ。(コマサニ?) 早く冬コミ終わらないかなー。(←なんてコトを) サニー考を更新したいです…

グルメ31「第一ビオトープ!!」感想〜(^^)

カラー、勿体無い使い方だなぁ〜。 カラーのサニーが見たかったよぅ(資料的な意味で) 「バニラブの実」…「バニーの格好ラブ」の略ではないのね(笑) バニーの格好する小松が浮かびました。 トリコさんのテンション、たけしっぽい(^^;) 本編はいきな…

またまたレス(^^;)

匿名の郵便屋さんがいらっしゃいました!(はッ…もしかしてサンタさんですか!?) ありがとうございます! 伺ってみて良いでしょうか…?(^^;)←チキン

コメントレスですー(^^)

MIYABIさま こちらこそ、ややこしい名前でごめんなさい(^^;) 「ミミズ」に間違えられるだろうな、というのは想定内でしたのでお気遣い無く(^^) それよりもレスが遅くなってすみませんでした。 はるかわさま コメントありがとうございます! リク、い…

カテゴリー増えてる(^^)

トリコサーチのカテゴリーがだいぶ増えましたね(^^) ココマが増えたのが嬉しいよぅ。 カテゴリーリクエストにトリココマを入れたいけど自粛(笑) 追記・そもそも3人組のカテゴリーは作れないんですね(^^;)

拍手レスですー。

パイランさま コメントありがとうございます! 自重しないリクエストしてすみません。でも楽しみにしています(^^) 絵チャではかなり空気読めてなかったですね、私。精進します! 拍手だけの方も、ありがとうございます(^^)

朝のニュース

チェホンマンと矢口真理ちゃんのツーショット…トリコと小松が並んだらあんな感じなんだなぁ、とほのぼのしました。 うん、人としてアリな範囲の身長差だ(笑) 先日の飲み会で、3歳児と対面するのを楽しみにしていましたが(笑)、やはり3歳児は子供。やっ…

逃避なのかー(^^;)

こういう時に限ってトリコネタばかり浮かぶ(^^;) 年が明けて書きかけのを上げたら、次はウーメン局長の話をアップするぞ!(笑) トリコの登場人物の中で誰かになれるとしたらウーメン局長かも(^^)

読み切り版トリコ

連載前の読み切り版を友達が譲ってくれるそうです!イャッホゥ!! 1年以上前のジャンプが残ってるって凄いよIさん!! この間の飲み会でIさんと会ったのは…何年ぶりかなんだけど…次いつ会えるのかしら?(笑) あ、それよりも10年以上借りてる漫画を返…

グルメ30「サニー!!」感想〜(^^)

…いつかサブタイトルに「小松!!」とかついたりしないカシラ?(^^;) のっけからトリコさんは酒乱牛にご機嫌☆やっとトリコの笑顔が戻ってきてくれて嬉しいです。 対抗する所長も、ツッコミきれてない小松も可愛いです☆ リーガルマンモスを横取りしよう…

拍手レスですー☆

はるかわサマ 連絡ありがとうございました!!そして、す…素晴らしい3人をありがとうございました!!続きがメッチャメチャ気になります!!凄く読みたいので、次のチャンスを狙うことにします!!頑張るぞ!!(笑) あと、す、すみません!!かなり前の拍…

更新が止まります(たぶん)…(^^;)

冬コミのコピー本作成のため、日曜あたりから冬コミ終了まで更新が停滞します。 この日記やWJ感想は更新する予定です。 ※本はトリコ本じゃないです(すみません) 「たぶん」とあるのは、修羅場に疲れたらトリコジャンルに癒しを求める可能性があるから(…

○松くんと飲み会

今日は友達と飲み会です。 小○さんが息子(3歳くらい)を連れて来ます。 …息子さんを変な目で見ない自信がありません(笑) 体格差を確認しない自信がありません(^^;) 洋子が一緒じゃなければ妄想爆発させたいとこだけど…絶対バレるな。 「一緒に喰っ…

リンク追加☆

リンクを2件追加しました(^^) SSS様の「きゃらめる ぐらっせ」 と、 ウチにある頂き物小説作者の 金子洋子「TCK」 です(^^)(中学からの付き合いなので敬称略だぜぃ) もっとリンク張りたいですー。 お気に入りフォルダはいっぱいなのに、チ…

同盟再稼動!

「小松受3P同盟」改め「トリココマ同盟」となりました。 「トリココマ」にするか「トリコマココ」にするかものすごく悩みました(^^;) 散々考えて、ここはもう自分のフィーリングで!と開き直る…。 よろしくお願いします(^^)

挿絵追加&ブログに拍手を追加

頂き物小説「もちろん文句はないですよね?」に挿絵を更に1枚追加しました。(一応裸体絵なのでご注意ください) …挿絵2枚ってどういうコト?(笑) 描きたかったんだもーん♪てへv 昨日はその小説の作者の洋子とトリコ話に花咲かせてきました(^^) ミ…

グルメ29「食事!!」感想〜(^^)

今週は小松の顔がくるくる変わって可愛かった〜(^^)(いつも可愛いけどね!) 特にこのシーン。(模写) ラミネート加工して持ち歩きたいですv(中学生か) 霜降り豆腐を食べる姿は料理人の顔してましたね☆久々で嬉しいです。 所長はフルコース埋まって…

拍手レスです(^^)

レスが遅れて申し訳ありません。 花茶さま コメントありがとうございます〜(^^) 小松にもっと艶を出したかったです(笑) SSSさま 暖かいお言葉、ありがとうございました。 SSSさまのおかげで頑張れます!(本当ですよ!) あと、レス不要と言って…

真夜中のラブレター

昼間に夢を見てたんだよ、私(^^;) 勢いは大事だけど、もう少し練るべきだったかな、と思いました。 というわけで、同盟の名前を変更します(笑) 変更しよう、と決めたのが昨日の朝。 だけど昨日はずっとPCに触れず悶々…。 こんな気持ちのまま放置し…

やっちゃいました☆

リンクに同盟1件追加。 追加っていうか…ハイ、やっちゃいました(笑) 自分の能力を棚に上げてるのは、よくわかってます。 「小松受3P同盟」 私は長年同人界にいて、それなりにジャンルを渡り歩いてきたんですが、この手のカップリングを好きになったのは…

挿絵

ちょっと塗り方を色々試してます。(試してみてコレかい!) 後で頂き物小説に入れる予定ですー。※追記・入れました 裸体アリなので隠しますね☆

グルメ28「お前は…」感想〜(^^)

トリコ感想の前にいっこだけ… 「エービースーせーんーせーいーッ!!」 叫び終わり。 今週のお話は、「トリコが男前すぎる」で終わってしまうんですが、もちろんそれだけではないので、また箇条書き風ですが感想など。 左手イカれたトリコさん。 痛いって!…

『絵』コンテンツに『シーソーゲーム』追加☆

背景も無い、この程度の絵を塗るのに3日以上かかりました…。orz 絵を小さくした携帯用(?)は後日アップします。 これで作品数が4つになりました。(遅い…) トリコサーチに登録…してもいいですか?(^^;) ジャンプ感想文は午後か明日に〜(^^)

挿絵追加

頂き物小説の「それで、どうします?」に、ミズズの挿絵を追加しました。 ※↓の絵です。 トリコさんの顔をもっとやらしーくしたかったなぁ(^^;) 本能のままに生きるトリコさんが好きです。 でも小松を好き過ぎて苦しんだら、もっと萌えます!(笑)

あ、小松がいない絵だ(^^;)

頑張って彩色してみました。 あとで挿絵として挿入します。 …ドコに入るのか判りにくい絵ですね(^^;) 彩色は…もうちょっと勉強が必要ですね。 精進します! (エロ絵も頑張るゾ☆)

お絵かき中

描いた絵に色塗ってます(^^) 拙いながらも、やっとやり方がわかってきたので、楽しく塗れてます☆ でも時間がかかる(^^;) 冬コミ前の修羅場に突入する前に、なんとか仕上げたいです(^^;)