2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感想は明日…

すみません。 体調不良のため、感想は明日以降になります…

美食8で、冬コミ新刊を友人SPに委託させていただきます!

少し前に決まっていたのに、告知忘れてました…orz J16『カラカラ。』様にて冬コミ新刊の竹コマ触手陵辱R18本を委託させていただきます。 手にとっていただけたら嬉しいです。

目移り☆

美食8のお品書きがアップされ始めて、モチベーションが上がっています。 行きたいサークルさんいっぱいだ!! 買うぞー! …と思っているのに直前で出費が重なって涙目。 もう1万下ろしてこよう…。

WJ17号 トリコ休載

今週のトリコは「作者体調不良による治療のため」休載です。 インフルエンザとかでしょうか。 最近漫画家さんの病気やケガが増えてますね…。 酷くなければいいのですが…。 新しい企画もあるみたいなので、参加して盛り上げたいです。(年賀状いっぱい余って…

行っちゃう☆

美食行くことにしました!! スペースは取っていないです。 冬コミ新刊の竹コマ本は、友人のスペースに委託させてただくことになりました。 早起きしなきゃだけど、季節も良くなってるから頑張る!

行けない…こともない…

オンリー、地元のお祭と重なるので行けない…と思っていたら、一週ズレた!(毎年3月末の日曜なのに!) なので、行こうと思えば行ける状態になりました…。 でも、無理だと思ってたから準備が…。 次がいつになるかわからないオンリーだしなー…。 小松の誕生…

ネーミングセンス

しまぶーのネーミングについて書いてます。 うーん、どちらかというと良いこと書いていません(^^;)

WJ16号 感想〜(^^)

とじ込み付録、しまぶーの剣桃太郎への信頼度は一体…(^^;) あと、ラッキーマン挙げてる人が多くて嬉しいなっ(^^)←ラキマン大好き! 以下、今週のWJトリコ感想文です。

補完出来ず…(^^;)

今週の感想の補足をすると言いつつ出来ない週末…。 すみません。

WJ補足説明(^^;)

誤解がありそうな感想だったのでチョット訂正(^^;)

WJ15号 感想〜(^^)

サイン色紙系のプレゼント、久しぶりな気がします(^^;) 応募してみるかな…。 以下、今週のWJトリコ感想文です。(あんまいいこと書いてません…)

2年弱

やっと竹ちゃんのプロフィールが出て、どのくらい待ったんだろう?と確認したら2012年07月05日に書いた20巻感想で 大竹のプロフィールは次巻かなー(^^;) なかなかじらされます(^^;) と、書いてありました。 WJに大竹が登場してから…と考えたら…

29巻感想☆

表紙はおだやか顔のトリコ。 背表紙も同じ。裏表紙の食材は一龍の好きだったまぼろ酒。 29巻は28巻に続いて10話収録でした。 以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)

WJ14号 感想〜(^^)

本編前の「トリコ人間界編 1〜29巻堂々完結!!」に、まるで連載終わったかのような錯覚を感じる。 そうか、小松が不細工じゃなくなったのはやはり夢か…。連載終わってたんだ…。 29巻表紙はトリコの穏やかな顔。かつての悪役ヅラトリコさんを知っている…

感想は明日以降になります

ジャンプは買ってもう読んだのですが、感想は明日以降になります。 すみません。

いまどきのマイナス

ゼブラ登場まで「四天王(−1)」といえば、(−1)とはゼブラのことだった。 今は「四天王(−1)」の(−1)はトリコのことでいいと思う(笑) 主人公だからね。うん。 トリコ抜きで話が進むこともあるからね!(それを言うならココも該当するかもだけど)…