WJ16号 感想〜(^^)

とじ込み付録、しまぶー剣桃太郎への信頼度は一体…(^^;)
あと、ラッキーマン挙げてる人が多くて嬉しいなっ(^^)←ラキマン大好き!
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ270『最後の鍵!!』
 
冒頭から「グルメ界へ入る準備」なんて言ってるから「あー、お遊び回はナシかー!」と思っていたらお遊び回でした☆
 
ああ、ホッとするよ…。
と同時に、しまぶーの本領発揮なギャグ展開に、最新刊のコメントもやむなしなのかなーと思わないでもない。
バトルが続くと、ギャグ描きたくても描けないもんね…。
 
私服四天王と、コックコートの小松。
四天王の私服。
ココとゼブラは相変わらずな感じ。
ココさんタイツにジャケットは治らないのね…(^^;)
サニーさんの服、嫌いじゃないです。
そしてトリコさんはホント何着ても似合う。
小松は…コックコートが基本の服装なのかな?探検服(?)好きだったのに(^^;)
 
ビリオンバードの卵があった空間にヒントがあると向かう5人。
みんな、家には気付いていたのね。トリコにしか見えていなかったような描写だったのに。
だっていかにもな「家」なのに、トリコ以外全然気にしてなかったよね?
 
建物の中へ。
「おじゃまします」って言いながら入るココさん。
エロ本に驚くココさん。
ココさんは偶像にはもう用がないんですよね、わかってます!!
 
サニーさんダイニングキッチン久しぶり。
ついでに小松の身体も調べてるんですよね、わかってる!
 
地下に温泉を発見する小松。
何の疑問も抱かず入ろうとするトリコマ夫婦。
冷静にツッコミ入れるココさん。
 
自信満々に電磁波で探るも的外れ。
ゼブラにすらツッコまれるココさん。
 
あー、可愛い!
先週の不満を吹っ飛ばす展開に顔がニヨニヨしっ放しですよ。
こーいうのが読みたかったんだよ!!
 
ギャグ回だから、小松の顔もあまり整ってないし!(笑)
実際、最終ページで2箇所は鼻が戻ってた!
…あまりにも美形小松が不評で、元に戻そうとしているのかと勘ぐったよ(^^;)
 
1階に居た人物(?)は、味仙人「チチ」。(…しまぶーのネーミングだねぇ…)
人語を操るニトロとは?
 
楽しかったのでもう2、3週遊んでくださいー!!(^^;)
 
掲載順、低かったけどコレで復活してくれたらいいな…。