2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年、ありがとうございました☆

今日の朝ごはんは、頂いた差し入れです☆ 美味しく頂けるのも、何とか新刊が出せたからでしょうか…?(^^;) 今年も1年、ありがとうございました。 来年も感想頑張ります(^^) そんでもって作品も更新していきたいです。 まだ読んでいない冬の戦利品を…

冬コミ参加情報(12/29までトップ表示)

12/29〜31開催の「コミックマーケット81」に関する情報です。随時更新。

新刊出ます!!

詳しくは上の記事を御覧ください。 はー、なんとか出来ました! 全年齢ですが、カップリング要素はあります。つまり朝チュン的な感じです(笑) さーて。本ジャンルの本仕上げないと…(^^;)

アニメ38話(ライフ編突入)

もしかしなくても今年最後の放送か…。 まだ放送から1年経ってないなんて不思議だ。 来年のうちにゼブラ出るよね☆ では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)

予告(?)

原稿は進まないし、某M様からは素敵な燃料を投下されるし(訳・もっと下さい)、別の妄想は浮かぶし…。 諸々の悶々をなくすために予告! 来月か再来月、サイトでトリココマ←ゼブR18SSを書きます! ただのえろです。(予定) どうせサークル参加は当分…

ハピパ!

お誕生日おめでとうございます。 そして休日をありがとうございます。 この時期の祝日に、長年感謝しながら原稿やってます(^^;) クリスマス?なにそれおいしいの? クリスマスネタ?なにそれ読みたいの!(笑) さーて、表紙の紙とか遊び紙とか買いにい…

◯のパワー

トップ記事が出来たので、ワンクッションが出来たかなーということで、あほなえろ話なんぞを(^^;) 過去に「チン◯」の◯部分をコかポにするかで迷った時期があったのですが(いきなりこんな話ですみません)、結局◯のままにしました。 だって◯のままの方…

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 19日8時さん

WJ03・04合併号 感想〜(^^)

新フィギュアにオブちゃんがー(^^)可愛いぞ☆ 比較対象としてトリコのフィギュアがあるけど、我々が求めているのは四天王と、比較対象としての小松フィギュアです!(笑) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

アニメ37話(アイスヘル編終結)

今週注目すべきは「ココはライフまで滞在するのか、小松と一緒に帰るのか否か!」です☆ では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)

狩り暮らしのトリコッティ

昨日はTVで「アリエッティ」を見ました(^^) 見たのは途中からだったのでよくわかってない部分もあったんだけど、もっとリアリティのない設定だったら良かったのになー。 いっそファンタジックな世界観(魔女宅程度の)なら楽しめたかも。 ひとつの種族…

媚声(びせい)

ゼブラは「媚声(びせい)」という能力があるに違いない! と考えてからコッチ、妄想が止まりません(笑) 囁かれると腰砕けになって身体が弛緩しまくるんだぜきっと☆ しかも飛び道具にもなるというオマケ付き(^^) ココは指先から媚薬 サニーは触覚で性…

爆発!(爆発!)爆発!(爆発!)こまつ戦隊ートーリーコさーん♪

↑のは某戦隊ものの主題歌より(笑) 戦隊ものの主題歌集聞いてるけど楽しい(^^) マ◯クマンのEDはココマでいいと思う。最後の部分は「萌える〜オーラの小松くーん♪」で。 以下、WJネタバレあるので隠します。

WJ02号 感想〜(^^)

勝手にWJの表紙もトリコだと思ってて、本屋で探してしまいました(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)

アニメ36話(小松、スープ実食&節乃登場)

いつもケータイでも録画しているのですが、今週は電波的なことで半分も撮れてなくてガッカリでした(^^;) では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)

厨房ですよ

昨日行ったラーメン屋さんは、カウンターのみのお店で、カウンターも高い位置にあるので厨房(?)が丸見え。 これはある意味プレッシャーだよなー。 気分は節のんの店で待っている小松☆ 鶏油塩ラーメンは美味しかったです(^^) 機会があったらまた行きた…

冬コミ配置

冬コミパンフが届きましたー(^^) 私は相変わらずの別ジャンル参加なのですが、背後にトリコジャンルが配置されててキャッホウ!な状態です。 えー、机の数とか違いますが、私は上の赤いあたりに配置です(笑)※細かい配置ナンバーは後日挙げます 背後に…

最強ジャンプ感想☆

二十歳超えてコロコロ買っていた(某情報収集のため)人間にしてみると、難なく読めるぜ最強ジャンプ!(今後は買わないけど) 内容もコロコロチックで笑った。アンケートもコロコロ意識してたよねー。 では最強ジャンプ版「トリコ」の感想です☆

WJ01号 感想〜(^^)

最強ジャンプの感想は明日にでも。(すみません) 複製原画の値段が作品によって違うのは、サイズが違うからかな? こーいうのはデジタルの人には出来ないことですよね。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 5日0時さん

アニメ35話(鉄平VSトミー)

新CM、ココ「フィギュアでバトルだよ」の後に「小松くん」が聞こえた人はぼくと握手! では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)

食運

「スタージュンさん、食運って使うとなくなったりするものなんですか?」 「…いや、そういった話は聞かないが…」 「! 良かった〜」(じゃあずっと一緒にいてもいいんだ!) 「…?」(…どういう意味なのだ?) ソファに並んで座りながらそんな会話をしたらい…