WJ01号 感想〜(^^)

最強ジャンプの感想は明日にでも。(すみません)
 
複製原画の値段が作品によって違うのは、サイズが違うからかな?
こーいうのはデジタルの人には出来ないことですよね。
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
グルメ167『ジョーカー食材!!』
 
 
久々のトリコの戦闘。
般若パンダ強いし、迫力ある〜。
考えることは止めて直観力で挑むというトリコ。考えるトリコさんもいいんだゾ☆
 
一方、ココと小松は相談を…と思ったらカットされた(^^;)いや、後でどんな話したか教えてくれるだろうけど(^^;)
どうやら小松の調理が勝負のポイントのようです。
「大丈夫!小松くんならきっとできるさ!」フグ鯨編の再来キタ!
 
トリコは何とか勝利。
トリコのダメージすら計画通り。疲労→回復の流れも計画の内なのか?そしてその計画を一切知らされていないトリコ(笑)
知らせてもトリコなら上手くやると思うんだが。
 
ジョーカー食材のルールに則り、トレードの権利が発生。
そんなルールあったっけ?…前のジャンプ探しました(^^;)ちゃんと書いてありました(^^;)
 
交換した「にんにくガニ」は生のまま完食。これ、後で関係するのかな?
チーズ白菜もキーポイント?

最後に選んだカードは「ニトロチェリー」。
10分で調理&完食しなければならないハズレカード。が、ニトロチェリーはジョーカーカードでもある。完食後、もう1品食べる必要があるんだよねー。ニトロチェリーに関係するものなのか、ポイント優先なのか?
きっとココはライブベアラーが自滅する方向に持って行くんだろうなー。策士なココさんが見たいぜ☆
 
次週は巻頭カラー!
カラーページで小松との会話の回想をやってくれたらいいなぁ。
いっそプロポーズもそこで…(^^;)
冬コミ前に、燃料投下、待ってます!!(笑)