2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ79話(サンサングラミー実食)

字幕録画にチャレンジしました。 感想書きには、いいシステムだと思いました(^^) 少なからず絵のジャマになるので、オススメはしないです(^^;) では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)

ココ誕(^^;)

ちゃんとわかっていたのに、昨日の記事でお祝いするの忘れてた…orz ココさんお誕生日おめでとうでした☆ …同じようにお祝い忘れた小松がココにプチ折檻されるお話はどこで読めますか?(^^;)

WJ48号 感想〜(^^)

アニメまだ見れてないけど、アニメ記事によると次週はオリジナル回っぽいですね! サニコマっぽい描写があったら嬉しいな〜(^^) 以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)

美食5、申し込みました☆

委託でスペース申し込みました(^^) 頒布物は夏コミの新刊『扉のむこう』と先日の記事に書いたコインケース。ビックリアップルの他に、ゼブラ版もあります。それぞれ3個ずつです。 新刊はココマの予定。 『踵(きびす)の行方』(仮)R18・コピー えろい…

◯んご3兄弟♪

兄弟じゃないけど。 ビックリアップル風コインケース☆ 3段階作ってみました☆ …美食5(委託SP)で売っていいですか?(^^;) ってか、まだ申し込んでないー(^^;)

感想追加

といってもネタバレではない程度で。 ココの語尾が「小松くん」で嬉しい(^^) やはりココの語尾は「小松くん」でないとね☆ シリアス展開になっていきそうだけど、たまには普通のハントも見たいなー。トリコマ以外で(笑) いや、トリコマでもいいんですよ…

レベル不足

驚かし方が足りないのか、そうは見えませんが…19巻(?)背表紙のビックリアップル…のつもりです。 丸い形のままじゃ、説得力不足だなー。 でもリンゴ型は…今の私では無理(^^;) レベル80ぐらいの顔にすれば、それっぽく見えるかな?

WJ47号 感想〜(^^)

グル学の2巻発売4コママンガのオチがゾンゲ様ってだけで嬉しい(^^;) あと、グルモンのミスターキメラの美形っぷりにビックリした。う、動くとこ見たい…! 以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)

アニメ78話(サンサングラミー編・デスフォール突破)

3DSのゲーム、面白そうかも。 ジャンプの懸賞、当たるといいなぁ(^^;)←買え では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。反転表示推奨です。 花茶さん

美食5

美食5の締め切りがあと10日と知ってガクブル。 開催があと1ヶ月ちょっとと知って更にガクブル。 新刊にちょっと悩む。 ココマ熱がムラムラとこうありまして…(^^;) 何にせよ、まずは書き始めないとね。

WJ46号 感想〜(^^)

イタダキマスターは、もうカジノ編なのか! ちょっとだけやってみたい(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)

アニメ77話(サンサングラミー編・サニーの修行)

サニコマ月間!って騒いでいたけど、よく考えたら今週の話はサニコマ色少ないですね(^^;) では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)

スパーク

友人に頼んでいた、スパークのトリコ同人誌が届きました☆ 嬉しい〜(^^) まだ読み切れていない幸せ…(^^) 自分も頑張らなければね!

チョーシに乗りました

ゼブラマカロンコインケース いつかイベント売りしたいです(笑) 直参なら口の中のセリフを希望の文字にする、とか面白いかも☆ …てか、売れるかな?(^^;)

ゼブラコインケース再び

以前作った、ゼブラコインケースに再チャレンジしました。 同じファスナーが手に入らなかったので、ちょっと惜しい感じ。(すみません、写真は後日) 材料的にはあと2つ作れる感じ。 イベントで売ろうかなー(^^;)

アニメ76話(サンサングラミー編・デスフォール攻略開始)

今日は久々にPCの前でリアルタイム視聴☆と思っていたら開始5分で用事が出来た…orz 30分だけの用事とか、どんな嫌がらせだったんだ(^^;) では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)

WJ45号 感想〜(^^)

キャラソンもう4弾が出るのか。 1弾以降が記憶にない(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)

明日はジャンプ

カレンダーをめくらないサボテン女なせいか、今度の連休に気がついていませんでした(^^;) 月曜日休みか! というわけで明日がWJの発売日! 1週出なかっただけで小松に飢えているので、1コマでも小松の出番があるといいなぁ…。

21巻感想☆

表紙は食林寺で修行するトリコさんと、シャボンフルーツ。 シャボンフルーツの色が、想像していたのと違ってビックリ。もっと虹色系かと…。 裏表紙はシャボンフルーツ。 背表紙は表紙のトリコそのまま。 どちらも表紙からの流用ですね。 21巻も9話収録で…

アニメ75話(サンサングラミー編突入・サニープロポーズ(未遂))

サニコマ月間の始まりです☆ サニコマちゃんは可愛い。うん。 では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)

WJ44号 感想〜(^^)

単行本表紙は食林寺での修行姿のトリコ。 浅黒い肌が、逆に肝臓悪くて入院している人みたい(^^;)←おいこら 以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)