WJ45号 感想〜(^^)

キャラソンもう4弾が出るのか。
1弾以降が記憶にない(^^;)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)
 
 
グルメ206『“食欲”!!』
 
 
やっぱり元気玉かーーーーーーーーーーーーーー。
 
3匹と闘う四獣は、太古の昔に3匹の祖先と“ 戦っていた”。
…尚更『過去に四獣と戦った末に、ダメージを与えれば与えるほど旨くなるとわかるくらい四獣を食べた』のは誰だよ、と聞きたくなる。
 
ともあれ、3匹頑張った!!
テリーもキッスも…無事だよね?
 
元気玉完成。
アレは「食欲」なんだって。
“家族”を散々な目に遭わされている最中に、食欲を増幅させていたっていうのが何だかな。(トリコとゼブラはやりそう)
 
四獣はもう、四天王の皿の上。
ココのスタンドの手が、ブツブツで怖い。
でもココらしい…。
 
元気玉は決め技っぽくあるけど、今後の強敵に片手でパンッと弾かれて終わる未来が見える。
短命必殺技の予感がプンプンです。
今時、元気玉(というか、かめはめ波)を究極必殺技にされてもトリコっぽくないしなー。
 
つーか。
 
 
小松は?
 
 
はっ!
これは小松に飢えた小松スキーさんが、スパークで小松本を買いまくるフラグか!
皆さん、思う存分買っちゃって下さい!!(笑)