2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あーもう!!

寝る前に浮かんだネタは、ちゃんとメモしなくちゃダメだよね!! 「こんないい感じのネタ、起きて忘れる筈が無い」と思ってても、絶対忘れる…orz なんとか冒頭は思い出したけど、オチを完全に夢の中に置いてきたみたい。 サニー、すまん!!(サニコマでした…

拍手&コメントレスですー(^^)

ぽちぽちと、いつもありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 花茶さん

パロネタ

別マンガパロでもういっちょ。 トリコで『有閑倶楽部』 思いつきなだけの戯言なので隠します(^^;)

シルバーコンビ ※ほぼ私信

前髪で片目隠れた「滝丸」に、髪型に特徴のある「鉄平(てっぺい)」か…。 某シルバーコンビを思い出すわ…vv はっ!実はマッチは愛称で本名はマモr…(黙れ) このネタ、受け取れッ!花茶さんッ!(笑顔でパス)

WJ12号 グルメ84「スープが…!!」感想〜(^^)

小松祭開始☆ 以下、今週のWJトリコ感想文です。

拍手&コメントレスですー(^^)

ぽちぽちと、いつもありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 戮藤さん

似てませんでした(^^;)

愛丸と雷禅(^^;)※2/16の記事参照 コミックスで確認しましたー(^^;) 記事を消そうかと思ったけど、残しておきます(^^;)

はじめてーのー♪

某システムのユーザー名を登録する部分で遊んでみたり。※遊んだだけです 基本的に短いものが好きなので、色々打ち込んでみるけど、使えそうなのは軒並み登録済みでビックリ。 3桁の英数字の組み合わせなんて、もう何も残ってないんじゃねーの?ってくらい全…

拍手&コメントレスですー(^^)

ぽちぽちと、いつもありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 16日21時さん

今更ですが愛丸さんについて

滝丸の回想シーンに出てきた愛丸さん。 …幽白で、幽助の(魔界での)父親(雷禅)が出てきたシーンを思い出しました。 コミックス確認したわけではないですが(^^;)

WJ11号 グルメ83「震える大陸!!」感想〜(^^)

今回も短いです(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

距離感

小松の職場を東京と考えて。 グルメフォーチューンは西に900km。(確か) 実際の距離はさておき、行き難さの印象から、私の中でグルメフォーチューンは『四国』です。 福岡とも考えたんですが、福岡だと東京は近い(行き易い)ですよね。 程よく近く、…

【飲み物バトン】

タオさんから頂きました(^^) 絵でお返ししたかったけど…スミマセン(^^;) カシスオレンジで回していただきましたー(^^) そういえば、タオさんの前でよく柑橘系のカクテル選んでました(^^;) 【飲み物バトン】

昨日のアメト○ク

…に、釘付けだった私です(^^;) この世界に入るきっかけになった作品なので、大切な思い出です(^^) うう、カッコイイよぅ、○○○。※3文字の苗字でバレる(笑) 途中からしか見れなかったのが、悔しくてならない…。 懐かしいやら、恥ずかしいやら、色…

拍手&コメントレスですー(^^)

お礼文更新のおかげか、たくさん拍手を頂いています(^^) ありがとうございます!! 以下、個別レスです。 タオさん

WJ10号 グルメ82「ゴミ!!」感想〜(^^)

今回は更に短いです(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

拍手SS更新しました☆

拍手のお礼SSを更新しました(^^) ほぼ1年ぶりの更新て…。orz 内容は、トリココサニコマで、おばかなネタです(^^;)

遅れて節分小ネタ(サニコマ)

意外にも(?)初サニコマです。(以前イラストでちょっとだけサニコマったけど)

節分ネタ

節分ネタはないですけど、基本は太巻きまるかぶりネタなんでしょうか? …鰯じゃダメ?(ダメもなにも、ネタはない) 巨大鰯を小松にプレゼントするトリコと、それを阻止しようと毒柊の葉で迎えるココ…とか。 さて、鬼はどちらだ(笑)

WJ9号 グルメ81「脱力!!」感想〜(^^)

短いです(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。