2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミ直前に

風邪を引く、ダメな私…。 昨日の朝、ちょっと喉に違和感を感じただけなのに、夜にはふらふらでした(^^;)ふらふらっていっても、ただ眠かっただけです(^^;) 長引くのも嫌なので、きちんと治します。 あと、上記のように夏コミ原稿に取り掛かる(遅…

WJ35号 グルメ58「ジャングルの結晶!!」感想〜(^^)

小松が足ーりーなーいー!! 以下、今週のWJトリコ感想文です。

拍手&コメントレスですー(^^)

ぽちぽちと、いつもありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 26日19時さん

講習

…と入力しようとして、最初に「公衆」と出て…そのまま羞恥プレイ妄想した朝はどんより曇ってます。(前置き長い) 学生時代からそうですが、授業中ほどネタが進む時はないね!(笑) そんなわけで昨日は某講習中に落書きしてました(^^;) でも出来たのは…

あらしのあさに

停電が済んで、自分がいかに電気に頼った生活をしていたのか実感しました。 まだ電気のない昨日の朝、電子レンジが使えないから牛乳温められないなぁ、と言ったら妹に「鍋で沸かせば?」と言われてしまった。(※ガスは使えます) 頭はあるうちに使わないとね…

ココなら無問題

昨日は諸事情で我が家は1日停電でした。 照明はもとより、テレビもエアコンも扇風機すらない生活です(笑) ココならこんな闇も気にせず生活できるのかと思うと、ちょっと羨ましかったです(^^;) キャンドルの灯りでは、マンガも読みにくい(^^;) ……

擬似ハント行ってきた

日曜に、富士 サファリパークに行ってきました(^^) ライオンゾーンでは、ライオンが暑さでグデーっとダラけてました。 …が、車を降りるなんて無理無理!な自分がいました。 小松って凄い! 危険区のハントに付いていく小松がますます男前に見えました(…

WJ34号 グルメ57「王者の片鱗!!」感想〜(^^)

土曜発売なのに、夜までジャンプを読めませんでした(^^;) 夕方には入手してたんだけどなー。 やきもきする暇も無いくらい忙しかったのは幸か不幸か(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

拍手&コメントレスですー(^^)

ぽちぽちと、いつもありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 花茶さん

【同盟】アイコン部屋できました(^^)

「トリココマ同盟」に、アイコン部屋が出来ました(^^) 可愛すぎるアイコン達にクラクラ〜vです! ヒムラ様、ありがとうございました!!

歯医者行ってきました〜(^^;)

欠けた歯のとこがいい加減、痛くなってきたので、ついに決意して行ってきました。 神経取って、穴を埋めて貰いました(^^) ああ、これで歯に物が詰まるのを恐れなくていいのねー! もっと早く行けば良かった…んだろうな。 皆さんも、歯医者には行きましょ…

WJ33号 グルメ56「植物地獄(ヘルプラント)、突入!!」感想〜(^^)

小松が足りない月曜日。 土曜日発売の次号に期待!! 以下、今週のWJトリコ感想文です。

拍手&コメントレスですー(^^)

ぽちぽちと、いつもありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 ヒムラさん

亀すぎる

カテゴリーの「更新案内」を見て、昨日更新したココマSSが、ほぼ2ヶ月ぶりの更新だったのに愕然。 小説の更新遅くてすみません…。

小説『まるごとの君』(ココマ)アップ

ココマSSアップしました。 えろです(笑) やっとココも小松に挿れることができました(笑) あ、別に続き物の意味ではありません(^^;) 遅れてるリク、頑張りますー!(すみません)

外れた…かな?

どうやら、WJの懸賞に当たった方には商品が届いているみたいですねー。 3通じゃ足りなかったかな?(^^;) フグ鯨欲しかったよー。 田舎だから、届くのが遅い…とか。 …期待してます(^^;)

拍手&コメントレスですー(^^)

花茶さん

わかる人にしかわからないネタ(^^;)

つい、流れで移動中に「冬のライオン」聞いてしまいました(笑) 全然トリコソングじゃないけど、楽しかった♪ 何しろ出だしから「♪これが若さというけれど〜♪」ですから。 25歳は若くないよね?(^^;) (3次元の25歳は完全に若いけど(笑)) その…

昨日の続き

何もえろいものはないですが、一応昨日の続きなので隠します。

昨日からこっち

触手だの監禁だの、不埒な妄想をしてしまっているミズズです(笑) んなワケでらくがき。 えーと、全然えろくないです。 触手も描いてないし(何だそれ)

WJ32号 グルメ55「テリーのメニュー!!」感想〜(^^)

bar『冬のライオン』…「♪これが、若さと〜言ーうけれーどー♪」 …このネタが解るのは洋子と花茶さんだけ…かな?(笑) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

トリココマ?らくがき

ふっと思いついたネタ(?)を投下。 ちょいと下ネタにつき隠します

ひとりで、したいv

いつか、やりたいひとりカラオケ。 友達推奨のココマソングの歌詞を見ていたら、歌いたくなっちゃった☆ ついでといっては何ですが、その時にはオタクな曲にまみれてみたい〜(^^;) だから、ひとカラ☆ …やりたいと言いながら、もう2年ぐらい経ってますけ…

3匹がゆく

知人の家で子猫を抱かせて頂きました〜(^^) サバトラと茶トラと黒でした(^^) えーと、サバトラがトリコで黒がココで… …何でも、たとえればいいってものじゃないですね(^^;) サニーは三毛でないとなー、うん。 ちなみに、抱かせてくれたのは黒猫…

無変換

あとはいれてうごかすだけだったのではしょるよていだったそうにゅうしーんをかくことになりました。 わざと変換しないでみたり。 近日アップ予定のSSはココマ(薬もの)に落ち着きそうです。 エロは端折ったら駄目ですか?そうですか…。 …頑張ります。