2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名前

先日、四獣編のアニメを字幕付きで見ていたら、トリコたちのスタンドに名前がついていました。 トリコ→鬼神 ココ→死神 サニー→夜叉 ゼブラ→入道 サニーのスタンドの名前、カッコイイ!

WJ48号 感想〜(^^)

今週も簡易感想です。(すみません) なんかもう、悪いことって重なりますよね…。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

WJ47号 感想〜(^^)

今週も簡易感想で。(すみません) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

少しずつ

少しずつ復活してきています。 アニトリ見ました。 オリジナル展開が良かったです。 ココさんゆるぎないです。

WJ46号 感想〜(^^)

仕事で大きなミスをして凹んでいるので簡易感想で。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

WJ45号 感想〜(^^)

すみません。 先々週からWJの号数を間違えていました。(修正済みです) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

サニコマ読みたい

可愛いだけのサニコマ読みたいなー。 前も書いた気がするけど、サニコマの「サニコマちゃん」って呼び方がすごく好き。 サニコマの可愛らしさを的確に表現しているカップリング表記ですよねー☆ 年下ダーリンが読めるのはサニコマだけ!(笑) 自分ではあまり…

懸賞…

そういえば、トリコの新作ゲームの懸賞(2号連続券のアレ)に、申し込むのを忘れてた…。 廃品回収が近かったんだよね…。出しちゃったんだよね…。 え?ゲームをちゃんと買えって? いやーそのー…ゲーム高いよね…(^^;)

プハー☆

秋の気配も深まるこの時期は…飲み物に困る季節(笑) 麦茶は飽きたし、炭酸のジュースは甘い。 …そうだ! こんな時にはエアアクアだ!! って、架空の飲み物じゃんかー!!(^^;) 六甲の水でも飲むか…(^^;)