2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ感想遅れますー。

明日から一泊旅行に行くので、感想は5/2以降になるかと思います。 現地で暇過ぎたらケータイで更新したりして?(^^;)

戦々恐々

スパコミ行くのですが(サークル参加ではないです)、カタログ見て震えてる。 小松受サークルがいっぱいで、(良い本に)会いたくて会いたくて。 プチもあるしね。 頑張るぞー!!

乙女

「小松乙女」っていう桜があるんですって!! ソメイヨシノの片親ではないか、という説があるそうです。 子孫を残せないソメイヨシノを、四天王に置き換える話はどこで読めますか? ヨシノといえば「ハイテンション根性ERS」です。 …知ってる人いる?(^…

メルコマ

アニメのメルクちゃんが可愛くて美人で、見る度にドキドキ☆ このあとデレるのかと思うと堪らない…! メルコマ本読みたいなー。 メル→→←コマくらいの感じの。 …と、ここまで書いて「メルコマ」と書いてる自分に笑った。 あくまで小松は右側かい(笑) 男前小…

アニメ53話(メルクVSトリコ、トリコデスフォールへ)

HDD再生したら、チャプターが10箇所ぐらいついてて焦った。何だったんだろう? では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)※短いです

明日以降(^^;)

アニメまだ見れてないので、感想は明日以降になります〜(^^;)

WJ21・22合併号 感想〜(^^)

トリコイベントはGW。スパコミの流れで行く人多いかな?(^^;) ラグーナで見たものが使われてるみたいだし、私は行くことはないかなー(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)

嫉妬心

最近、わけのわからない嫉妬心に困惑中。 まぁ一番は、トリコマ好きなのに原作のふたりを見ると「イチャイチャしやがってぇぇぇぇキィー!」となることですが。 自分でも何でやねん!ですよ。 例えば、私が別のコマ受カプに傾倒していての嫉妬ならわかるけど…

思いつき

10年後のトリコマのネタを思いついた。 けど、色々な人が書かれた10年後ものとカブらない設定を思いついただけで、特にストーリーは出来ていない。 こういう場所でその設定を書いて、萌えを発散させてもいいんだけど、それだと未完成のまま美味しい設定…

モブ

「モブ」ってとても便利な単語だなぁって思います。 今までどう表現したらいいのかわからなかったジャンルだったので。 はい。モブもの大好物です。 名も無き群衆に狙われちゃう受が好きです!(言い切った) 今までのほもジャンル(えろ要素有のみ)でほぼ…

WJ20号 感想〜(^^)

カラーページにトリコの記事多い(^^) シールファイルは、某シールファイルを思い出すなぁ。 ミラバトのスーツ姿のトリコは、どこのホスト?って感じ(笑) ホストクラブIGO(小松は調理裏方)パラレル公式で読みたいですハスハス(^^;) モバゲー…

アニメ52話(プライベートテラス〜メルク登場)

フィギュア、CMで見るとカッコイイな…!! では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)

サポート

先日、PCの不調(?)でサポートセンターに電話しました。 待たされたけど、それは予想の範囲。 結果、色々聞きながら、なんとかなりました。 しかしサポセンのお姉さま方って凄いよね。 私の初歩的でアホな質問も、よどみなくスラスラ答えてくれるんだも…

WJ19号 感想〜(^^)

カラーページではシールキャラとしてゼブラ登場。 このシールの絵って可愛いよね。この頭身でグッズいっぱい作って欲しい。 以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)

アニメ51話&ワンピ(ワンピとのコラボ第2弾)

東海TVでちゃんと一気に放送してくれるか心配でした(^^;) 前回の頃は、ワンピは2週遅れの夕方放送だったので(^^;) では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)

おにぎり特集

朝、フジのニュース番組でコンビニおにぎり特集をやってた。 ミニストップの番になったので注目してたけど、結局トリコのおにぎりは出なかった…。 フジのトリコに対する姿勢を見た気がしたよ。 他の期間限定おにぎりはいっぱい出てたのにね。 高菜おにぎり美…

フェア

ミニストップ行ってきたー。 お弁当はバーガーしか残ってなかった(^^;) クリアファイル見ました。 小松がいるのはトリコマの図柄だけ? 全ての図柄に小松がいないとか、ナメてんのか?! トリココサニ×コマ、美食會×小松は基本だろうがぁぁぁ(笑) 結…

19巻感想☆

表紙はカジノでの4人&ベアラーたん。 裏表紙はメテオガーリック。 背表紙はマッチさん。ちょっと意外(^^;) 19巻も9話収録でした。 ヒソカの両手右手が直ってなかった…って、それはハンターか(^^;) 以下、またも感想というより、コミックス修…

アニメ50話(トリコ、グルメ界で次郎に説教される)

次週のコラボ予告に、「もう銀魂とスケダンのコラボはないんだよなぁ」とメランコリー(^^;) では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)※短いです

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。反転表示推奨です。 2日21時さん

WJ18号 感想〜(^^)

最新巻の表紙はどこにも載ってないのかな? 今回のWJは情報が探しにくかったです(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)