2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

偶像

WJネタあるので隠します

WJ22・23合併号 感想〜(^^)

もう合併号の季節ですか… WJ表紙の園児トリコさん可愛い。 皆が持ってる鞄は共通なのね。勘吉が持つのに違和感(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

投函!

ファンブックのハガキを投函してきました! 10枚、ほぼ埋めました! 7割くらい埋めればいいか…って思ってたけど、ギリギリで「やっぱり書こう」とペンを取ったら、なんかドンドン埋まった(^^;) うーん、ココマやスタコマ推しをしました☆(テヘペロ)…

ノルマ的10枚

ファンブック用のハガキを書いているのですが… 最初に10枚宛名印刷したんですよ。 年賀状がいっぱい余っていたからね! …だけど、回答がキツイです…。 ニックネームは四天王&小松のみでは限界がある。 同じく名場面もなー。 それなりの理由もちゃんと書き…

達磨じゃなかった

感想追記ですー。 WJネタあるので隠します。

WJ21号 感想〜(^^)

ファンブックの募集コーナーの締め切りは24日消印有効!! みんな!出そう!!(いやまじで!) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。反転表示推奨です。 花茶さん

拍手SS更新しました

約2年ぶりの拍手更新です☆ しかも超短い、アホなネタです。 単行本派の人にはネタバレっぽい部分もありますが、ストーリーには影響しないと思います。 むしろ、今しか書けないネタなので、今後の原作と合わなくなるかも、という予感があります(^^;) ま…

WJ20号 感想〜(^^)

エプロンは、カラーリングさえ良ければ…って思ったけどやっぱりなー…ポケット部分がなー(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

ダビング中

アニトリが終わったので、まとめてDVDに焼いてます。 それが終わったら、コラボ回だけ別ディスクに焼いて…HDDの中を整理するか…。 ココマ編DVDとかサニコマ編DVDとか作れば良かったかなー。 前半はもう整理しちゃった後なんだよなー。 …まぁ、見…

ロマンス度(全私調べ)

※以下の発言はすべて私感です(^^;) 小松受でロマンス度が高いのは、初期はココマだったのに、どんどん変動してる気がします。 サニー、スタージュン、大竹…あたりが三巨頭でしょうか。 サニコマはお伽話のようで。 スタコマはロミジュリのようで。 竹コ…

いざ行かん!

某ジャンル(ファンタジー系)の話。 荒廃しつつある土地から、新天地に出発しようとする一行。 メンバーは、(現時点で)力はないが正義の心にあふれた人物と、その親衛隊(複数人)。 旅立つその時、見送るのは親衛隊のひとりと恋仲の女の子。 そして一行…

WJ19号 感想〜(^^)

プレゼントのエプロン…いらない…(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

唯一の存在

WJネタバレあるので隠します。

アニトリについて

アニメ「トリコ」が終わりました。 最終回にかけて、どんどん原作から離れつつも、クライマックスに向かっていく感じがたまりませんでした。 以下、ネタバレあるので畳みます。

WJ18号 感想〜(^^)

昨日は夕方までは元気だったのに、夜になったら体力が切れてしまいました。 こま誕だったのに何も触れないとかダメ過ぎました…。 以下、今週のWJトリコ感想文です。