WJ22・23合併号 感想〜(^^)

もう合併号の季節ですか…
WJ表紙の園児トリコさん可愛い。
皆が持ってる鞄は共通なのね。勘吉が持つのに違和感(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ275『霧の幻惑!!』
 
トリコとココは謎の料理店で食事をする。
食事に警戒するココ。
そして脳天気に見えたトリコはキッチリとカエルと駆け引きをしていた――。
 
というカッコイイ展開だったのですが、結果は「幻影合戦」のような感じに。
 
トリココ両名とも、ココの作った毒人形なんですって。
あらかじめ情報さえ与えておけば、自律で会話も可、とかどんな万能人形ですか。
 
「毒で作った人形に命を吹き込む“生命毒(ポイズンライフ)”… 毒自体が生命体となり 感情も含め 本人と同じ“生物”を作り出す」
 
もはや人知を超えてます。
今は短時間で2体が限度、だそうですよ。
 
トリコに蛭が食いついたんだから、表面に毒を出さない毒人形が作れるってことですよね。
ならトリコが居なくてもトリコ(人形)・ココ(人形)・ココ(本物)×小松、の4Pがいつでも可能ですねココさん!
1体なら長時間?
いつでもココココマ(コの数がもう謎)の3Pが出来ますね!
 
…すみません、ジャンプ読んでからこのことしか考えていません(^^;)
 
おっと。
サニーの触手はココさんに付いてたんですね。
ココは毒があるのに、触手を付けたのかー。
ココのが状況把握には長けてるからかな。
懐くような動きの触手ちゃんが可愛いです。
 
小松も持ってたらいいのに。(もう取り付けてあるかもね)
リボンみたいにして、いつも付けていればいいと思うよ。
本体が嫉妬するくらい可愛がったらいいよ!
 
霧の島の親玉は、前回の輪入道のよう。
他にも複数居るみたい。顔がいっぱい。
メインの人(?)以外はトボけた顔ばかり。あんま悪そうじゃない?
 
「次はオレだ」と臨戦態勢のトリコさんカッコイイ☆
でも合併号だから、次号発売は5/12(月)。
小松補充はスパコミの薄い本に期待!(コラ)