2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WJ39号 感想〜(^^)

ワンピの七武海のフィギュアがメッチャカッコイイ。 こーいうの、トリコでも出来るよ? トリコさんなんて、めっちゃ絵になる造形だよ? 四天王ひと通り作ってくれないかなぁ。全部買うからさぁ! 以下、今週のWJトリコ感想文です。

訂正…

昨日の記事に誤字が有りました…。 ジュン様の探していたものは 食材→食運 でした。(訂正済みです) なんという意味不明な文章にしてしまったんだろう…orz 大変失礼いたしました!

WJ38号 感想〜(^^)

プレゼントのTシャツの絵柄はまさかの八王。 意表を突かれました。でも、着るならいいかも。 普段使い出来るデザインじゃないかな。 あと、しまぶーのジャンプ流はまだ買っていません(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

WJ36・37号 感想〜(^^)

夏コミ原稿修羅場中につき、簡易感想でお送りします。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

40巻「あの涙は!!」感想☆

表紙はGODと八王。カッコイイ☆ 背表紙はドンスラさん。 裏表紙は貝王オウガイ。 中表紙は表紙と同じでした。 40巻も10話収録でした。 以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)

単行本感想は明日以降に

本屋に行く時間がないので、感想は明日以降になりますー。

WJ35号 感想〜(^^)

ハガキの懸賞、トリコのっていつか出てくる…よね? 私、懸賞のグッズにはけっこー期待してるので。 …たまに応募し損ねるけど(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。