WJ39号 感想〜(^^)

ワンピの七武海のフィギュアがメッチャカッコイイ。
こーいうの、トリコでも出来るよ?
トリコさんなんて、めっちゃ絵になる造形だよ?
四天王ひと通り作ってくれないかなぁ。全部買うからさぁ!
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ384『ジョアとフローゼ!!』
 
燃える展開で、ワタクシめっちゃ滾ったんだけど、皆もそうだよね?ね?
 
アカシアVS三虎。
どちらもラスボス臭強くてドキドキ。
その二人が過去のアレやコレや、伏線の回収とかも始まって盛り上がるしかないよね!
フローゼの墓から出てきたのはフローゼだったのか?それとも!?
「それとも」の可能性を考えてなかったからビックリだよ。だがそれがいい
まぁ、結局どのパターンなのかはまだ決めつけてはいけない感じ?
 
アカシアとフローゼに子供がいた。
現時点での「子供」の単語は、トリコとジュン様の双子しかないけど、どうなんだろう。
このあたりもどんでん返しがあったら楽しいだろうなー。
 
二人のバトルは勿論宇宙規模。
混じるジョアに三虎が言う「教えてなかったフルコース」とは?
 
場面は変わって、鉄平を助けるブランチさん。
うう、ありがとう…!
ブラさん療水持ってるのね。使う機会がもうないといいけどなー。
 
敵(ニトロ)からの一時協定(?)キター!
こーいうのもベタだけど燃えるね!!
 
来週が楽しみです!