2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お礼SS

…なるものを作ってみました☆ 小松と梅田の会話のみ、のセリフSSです(^^;)

38話派生ネタ

トリコさん、どこかで匂い消して来ないと、再会した時に近寄ってもらえないですよ? 小松とて香りに敏感な料理人なのだから☆ ※字、汚い上にツブれててすみません…。

拍手&コメントレスですー(^^)

花茶さん

竹さん

昨日の松繋がりで。(松が繋がっているわけではなi←自重) 小松 ウーメン梅田 あと竹さんが居れば「松・竹・梅」が完成ですね!! …ですね!って言われても?(^^;)

松といえば

携帯電話の機種変にあたり、機種のクチコミをチェックしていたら、yahoo智恵袋にたどり着いてしまいました。 そこで目に入ってきた質問。 『松・・・・いま浮かんだ人物は?』 ナニコレ?小松以外に誰が浮かぶの? と思い開いてみたら、フツーに「松/た…

グルメ38「デビルアスレチック!!」感想〜(^^)

トリコの単行本が早くも累計100万部突破…おめでとうございます(^^) てか、凄いです。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

バナー追加☆

主催同盟「トリココマ同盟」に新しいバナーが出来ました(^^) 「HAIL'S CAFE」様よりアイコン使用の許可を頂いて作成しまいた! 「HAIL'S CAFE」様の所には他にも可愛いアイコンがいっぱいです!! バナーに負けないサイトに出来るように頑張ります!!

37話派生ネタ

沼地で死んでいた猛獣に包丁を入れる小松。 「何やってんだ、松」 「食べるんですよ」 「食べるって…」 「大型獣なら、ウジが湧くぐらいが食べ頃の肉もあります!」 「…全部、喰う気か?」 「食べます。たとえ少しずつしか食べられなくても…ッ!そうでなきゃ…

妹が

『トリコ』を読みたい、というのでコミックス&3巻以降のジャンプの切り抜きを渡しました(笑) あいつは面食いだからココかサニーを好きになるんだろうなー…。 私が小松を好きなのは確実にバレるだろう。いい妹だ。 でも妹とカップリングの話はしない。 さ…

グルメ37「美食會とグルメ細胞!!」感想〜(^^)

以下、今週のWJトリコ感想文です。

拍手&コメントレスですー(^^)

花茶さん

リクありがとうございます!

先着1名、と書きましたが、2名様からリクを頂きましたので、お二人ともリク受ける事にします!(もともと2本までは受けるつもりだったし) 14日19:53様リク トリコマで二人がイチャイチャしてるお話 美希様リク トリココサニ→小松な小松総モテ話 の、2本…

先着(笑)

リクの名乗りが今のところないので、ただ今先着1名様リク受け付け状態です(^^;) なければ、12345カウンターまで延期します(^^)

髪だけチェンジ、ふたたび

コレも同じ『ビックリマン』からですが、こっちはラスト2話しか登場してないバージョンなので、知名度低いかと(笑) もこもこ髪といえば、アローと聖遊男ジャック(^^) 髪だけといわず、顔も変えろって自分…。 気か付けば、今日はバレンタインデーです…

昨日の女の子は…

『ビックリマン』のアローエンジェルちゃんでした(^^) わかりにくいパロり方でスミマセンでした(^^;) 以下は拍手レスですー(^^) 花茶さん 23時さん

わかる人いるかな?

サニーのもこもこ髪を見ると、この子を思い出す。 というわけで中途半端なコスプレ。 髪の毛だけサニー(^^;) 今度はオレンジの人の格好させよう(^^)コッチは男だしー(^^)

キリ番リクエスト

季節ものとか、何もしてないサイトですが。 もうすぐカウンターが10000なので、キリ番リク…なんかやってみようかな、と思ってます。(急ですみません) 踏まれた方がいらっしゃいましたら、メルフォか拍手でリクエストをお知らせ下さい。 申告が無かった場合…

偏食

某サイト様の感想にあった 「サニーはいつか小松の作った料理しか食べなくなる」 に、思いっきり萌えてしまいました。 ありうるー!!(笑) ところで。 偏食の人を、実際に目の当たりにすると引きます。 ご飯は美味しく食べたいものです(^^;)

拍手&コメントレスですー(^^)

舞人さん セイラさん

グルメ36「疾走!リーガル島!!」感想〜(^^)

以下、今週のWJトリコ感想文です。

3巻感想〜(表紙のみ)

単行本の感想なのでネタバレなしの方向で。 表紙は1・2巻とはうって変わった感じでビックリです。 webで見た時、緑色のカラーリングが何だかわからなかったんですが、GTロボの色だったとは(^^;) 最初、テリー母が2色なのかと思ってた(^^;) G…

キャラ考更新☆

サニーとゾンゲ様を追加☆ …といっても、ふたりとも「ツンデレ」としか書いてないです(^^;) サニーの髪色を「そうめん」と書いてある方がいらっしゃって、ものすごく納得(笑) そうめん見る目が変わりそうです♪

グルメ35「リーガル高原へ!!」感想〜(^^)

以下、今週のWJトリコ感想文です。

拍手&コメントレスですー(^^)

洋子 パイランさん セイラさん