グルメ38「デビルアスレチック!!」感想〜(^^)

トリコの単行本が早くも累計100万部突破…おめでとうございます(^^)
てか、凄いです。
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
対ルバンダ戦。
地味に強いです、怪鳥ルバンダ。
見た目はザコっぽいのに、噛み付き方が凶悪だったり(鳥だから歯じゃなくて欠けた嘴なのか?)、幻術に長けてたり。
リンちゃんが中々に使える子で良かったです。←使える、て(^^;)
十分にトリコの助けになってるから、自信持っていいよ(^^)
あ、オブサウルス…ご愁傷様です(泣)落ち方が可愛かったのが救いかな?☆
 
一度嗅げば5日は眠れないフレグランス「サンダーペパーミント」。
小松が眠れぬ夜を過ごすんですね、わかります。
そんな強烈な匂いを直接掛けられても、ルバンダの匂いを捕まえる事が出来るトリコさん凄い。
残念ながらルバンダの方が上手でしたが。(これも凄い)
 
ピンチを救った影はココ…ではなく、テリーでした!
そっか!テリーがいたね!(コラ)
トリコのピンチにはココが参上!と思ってたけど、もっと(?)頼れる相棒が到着ですよ!カッケー!!
テリーに満面の笑みのトリコ。…ステキすぎる…!!やっぱトリコの笑顔は た ま ら ん て !
「危機回避能力」…トロルコング戦を思い出しました。でも年長のシルバーバッグが身に付けてる能力を生まれたてのテリーが…凄い凄い!
テリーのおかげでラスボス級の猛獣と闘わずに済んだトリコ。
…あいつ、闘うとしても動けなくない?(笑)足場ないよ。でも素通りも出来ないか(^^;)
ついにリーガル高原入口に到着です。
まずはサニコマ(略すな危険)と合流なのかしら?それとも場所が離れてるし、別ルートで?
イチャイチャピクニックの二人を見つけてアゴ外すトリコが見たいなぁ(^^;)
 
でもトリコ達にはGTロボが近付いてて…?
こっちはジュン様じゃないよね?
ルバンダ倒してたけど、幻覚効かないGTロボなら勝てるよねー。
 
というわけで今週は小松の出番はナシ。
…いいです、今週もデートだったら胸いっぱい過ぎて破裂しますから(^^;)
その代わり、来週はトリコと小松の再会をお願いします!!うおー!