2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

訂正というか

WJ感想に訂正…というか、気づいていなかったこと。

WJ35号 感想〜(^^)

アニトリの感想、ガンガン遅れています(^^;) 映画の情報が出るのはいいけれど…不安要素もあるなぁ(^^;) 懸賞、今の時期だと鞄ばかり欲しくなる。夏コミには間に合わないだろうけど☆ 以下、今週のWJトリコ感想文です。

映画

トリコの映画は、1日に見に行く予定なので、感想は1日以降かな。 忘れっぽいから映画館でメモを取れるか心配。 っていうか、メモ取る暇もないくらい集中させてくれれば嬉しいな(^^) アニメ感想、遅れまくってすみません。

WJ34号 感想〜(^^)

アニトリの感想、ガンガン遅れています(^^;) WJの表紙は「ナーイフ!」な感じのトリコさん。 あと、映画の場面。 意外と鉄平の出番多い? 楽しみです(^^) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

発破

自分に発破をかけるために告知。 夏コミ新刊はスタコマ全年齢。 スタコマといっても、あまり恋愛要素はないです。 『運命』A5・コピー 誘拐された小松を偶然保護したスタージュン。二人はハントに行くことに…。 が、頑張ります!

WJ33号 感想〜(^^)

アニトリの感想、遅れています(^^;) オリジナルだからって、油断していたら、連休による土曜発売とか…。 スミマセン。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

目覚め

WJネタバレなので隠します。

WJ32号 感想〜(^^)

カラーページの、置鮎さんのコスプレが、サマになりすぎててビックリした。 どこかの役者さんかと思ったもん(^^)※置鮎さんも役者ですが それ以上に、杉田さんの銀さんがまんまで笑えた。早くまんまな坂口新八と並んだところが見たい!(もう実現してるの…

25巻感想☆

表紙はスタージュン様と愉快な仲間たち(※美食會メンバー)。 26巻が来月も出る…ってことは、対になる構図かな?とも思ったり。トリコ&四天王、とか。 が、24巻が既に小松と愉快な仲間たち(※料理人たち)なので、スタコマコラボなのかも☆ 四天王は来月…

アニメ111話(第0ビオトープ職員登場)

グルトのCM、トリコさんどこかエロい(^^;) では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)

500円…

8月に出る複製原画本がミニとはいえ500円でビックリ。 ゼロいっこ多く考えてたよ。 でも、このくらいの価格ならいろいろな人に手にとって貰えそうでいいよね☆ 書き下ろしで各四天王&小松のツーショットとか、ないかなぁ(^^;)

WJ31号 感想〜(^^)

とじ込み付録の、映画のカット。トリコマの隣にいるのは鉄平だよね? 映画は鉄平始まりなの? 最強ジャンプの付録、ちょっと欲しい。 時期が似ている映画の銀魂とのコラボ映像…よく行く書店にモニター系はないのですが…遠征しろと? 25巻の表紙は、スター…