WJ35号 感想〜(^^)

ニトリの感想、ガンガン遅れています(^^;)
 
映画の情報が出るのはいいけれど…不安要素もあるなぁ(^^;)
懸賞、今の時期だと鞄ばかり欲しくなる。夏コミには間に合わないだろうけど☆
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
グルメ243『暴獣・二狼!!』
 
サブタイの「二狼」見て、ああ、何年か前に言われていたとおりになってる…と思った。
ぶっちゃけ、次郎って名前をつけた時には、そんなことは考えてなかっただろうなー。
考えていたらせめて「二郎」にしていたはず。
そーいうしまぶーらしさが全開です☆
 
が、やはり次郎の登場は嬉しいね!!
トリコさんを助けた時もそうだったけど、安定感ハンパない。
 
テリーも到着。
どこかに向かったけど、きっとトリコのもとだよね。
 
次郎は節乃のことを「セッちゃん」呼び。
いいねいいねー☆
節のんとか、皆と違う呼び方とか、二人の人生を考えさせられる呼び方です。
…サニー、「松」呼びのまま頑張れ!!(笑)
 
次郎を足止めする鉄平。
猛る次郎!!
もっと言ってやって!!
戻る?元に戻るよね鉄平!!
 
「二狼」は、アカシアの弟子になる前まで、次郎が使っていた名前。
思い出の中のアカシアが、ココにしか見えなくて焦った。
えーと…確かトリコってアカシア様っぽいとか言われていたけど…ココの間違いじゃなくて?(笑)
 
頼れる男、次郎が地球すべてをノッキング!!
…コレ、どこかに居るであろうトリコや小松も食らっていたら笑える。
 
ジョア(と思われる人物)のベールの下は、フローゼ様の顔が!!
でも、妙な線が入っているし…整形とかか?
フローゼ本人なら、若返りの整形だったりして(^^;)
 
次週は…ちょっとだけでも小松がどうなったかわかるといいなぁ。
…夏コミ前の最後の号ですし(^^;)