2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20巻表紙

20巻の表紙の絵が判明していますねー。 一二三の三人です☆(一龍・次郎・三虎) 20巻という、長編だからこそ可能だったメンバーだと思います。 背表紙は誰かなー。 小松だったら、表紙が「小松のパトロン候補達」っぽくていいかも(笑)

触手の思い出

触手本を初めて買ったのは、花も恥らう18歳未満の頃でした(当時は18禁の概念が緩かった時代です(^^;)) ほも&えろが苦手だったのに、なぜか買っていた…。(間違えたんだと思う) 受を襲ったのは桜の樹。 綺麗な描写だったと思います。(小説でし…

ぽてち

サニーは単語の最初の文字を略すんだよなー、の流れでふと思い浮かんだのが、 「(お)はよー」 …「はよーん」? そうか。サニーの「おはよう」は「はよーん」でわぴこちゃんだったのか!!(^^;) クインちゃんがぎょぴちゃんに見えてきた(^^;) 他…

アニメ62話(〜ピラミッド到着)

いつの間にオープニングのラストの絵が変わっていたの?(^^;) いつも飛ばしていたから気が付かなかったー! では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)

WJ30号 感想〜(^^)

WJ表紙は「ジャンプ」型クッキーにかぶりつこうとするトリコ。可愛い。 小松のカットに重なる「食らいつきたい」は狙ってる?(狙っていません) トリコアイス美味しそうだけど、ファミマ限定とかー。 コーラ味なのに、ゼブラガン無視とか、悲しい(^^;…

?!

トリコとはあまり関係ない話ですが…。 私は「!?」ではなく「?!」派です。 世の中の「?」と「!」の組み合わせは「!?」が圧倒的多数派ですよねー。 使い分ける人もいるようですけど。 私はどんな時でも「?!」。 理由はないです(^^;) しいていえ…

気がつけば締め切り後

美食4の参加申し込み期限が昨日でした。 ちょっとだけ迷ったけど、今回は(も)見送りです(^^;) やはり次回のイベント参加は夏コミです。 トリコスペースとは遠いけど、折角なので新刊出すよー。 前にも書いたかもだけど、トリココマとスタコマで迷っ…

WJ29号 感想〜(^^)

20巻は7/4発売。 イタダキマスターのCP(キャンペーン)カード。どう見てもCP(カップリング)カードです(^^;) えーと、ゼブトリ、ココゼブ、サニココ、トリサニ…小松は? あ、合体技のカードだからふたり描いてあるのね(^^;) 以下、今週…

アニメ61話(リフトハウス〜サンドガーデン到着)

グルサバ2のCM、初めてちゃんと見たけど、味方陣のカットインに笑った。さわやかだー(^^) では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)

カレー

サニーは型で作ったライスの周りにぐるっとルーを回し掛ける感じ。 ゼブラは山盛りのライスに上からルーをドバーっと掛ける。 トリコは普通に左右にルーとライスを配置。具沢山。 ココはルーを別の器に用意。 …独りごはんだけど(笑) どうしてもココはオチ…

アニメ60話(ゼブラ出所〜リフトハウス搭乗)

玩具はもう本編には登場しなさそうですね…ホッ。 では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)

WJ28号 感想〜(^^)

ビーショック…また微妙な物を…。 ドヤ顔の小松に笑わせて頂きました(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)

なんだか行けそうな気がする〜♪

法事で夏コミ欠席確定…と思っていたけど、行けるかもしれないことが判明! 行けるなら行きたい!! 行けるなら、トリコの新刊頑張るよ!! 18禁トリココマ本出したい。 マンガと2本同時はキツイので、早めに取り掛からないと!!

スパーク

ふと調べてみたら、スパークの翌日に某BMオンリーがある!! 一泊で参加したくなるスケジュールだ(笑) いま考えている話が、意外と長くなりそうだし、本にするのもアリなんだよな…。 うー。うー。 もう少し考えます(^^;)

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。反転表示推奨です。 5日3時さん

アニメ59話(ハニープリズン〜ゼブラ登場)

コレ見る前に、先週の話をもう一度見ました(^^;) では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)

WJ27号 感想〜(^^)

今週の一番の衝撃はいぬまるの最終回なんだ。 終わるフリで実は終わらないと思っていたのに…。 大好きでした。ギャグマンガとして、良作だったと思います。 以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)

受かってました☆

夏コミ受かってました(^^) …例によってジャンル違いますが(^^;) 「ナ」列なので、トリコとは10列くらい離れているのかな? これだけ離れていると、トリコの本を出すかどうか悩みます。 折角だから出したいですけど〜(^^) スタコマとトリココ…