アニメ60話(ゼブラ出所〜リフトハウス搭乗)

玩具はもう本編には登場しなさそうですね…ホッ。
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
・冒頭食材。カリンゴ美味しそうー!!
・タイトルバックの絵が、この世の果てで聖なる歌とか歌う美少女のようだ(^^;)
・ティナ、馬車に乗るの一週間って言ってたよね。てことは出所まで1週間あったってこと?
・笑顔で料理運ぶ小松…。運ぶくらい誰か手伝えよ…。
・ゼブラさん、小松にウインクしたまま「食っちまうぞ」って言った?(言いました)
・ウホッ!ゼブトリゼブトリ!(笑)
・ラブ所長のプリケツ(^^)ババァ可愛いなぁ☆
・デレゼブラの片鱗見えた☆
・ゼブラの眉毛ってどうなってんだろう。
サウンドノイズ。ゼブラの声優さんって大変そう…。
・うぉっ!トリコが小松を守った!!アニメのトリコは優しくていいなぁ(笑)
・もうリフトハウス乗るのか!!
・リフトハウスの形状をメモメモ…(^^;)
・変なガウン着てる(笑)しかも下履いてない(^^;)
・ティナパン、十夢さん!!しかもショッピングチャンネル(笑)観客がオバチャンじゃないのが残念(^^;)
・次週は「報酬」発言までやるのかしら?ドキドキ(^^;)