2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『跪いて口づけを』トリココサニコマ

小松誕生日SS。 …といっても、誕生日に絡んだ話ではありません(^^;) トリココサニコマで、微えろ(…なのか?)です。

小松たん…

本日小松誕生日(と打とうとして、間違えて「小松短小日」となったのは秘密…orz)です! おめでとー(^^) まだ先だと思っていたけど…あっという間だよ! 誕生日SSは、間に合うのか? えーと…仕事終わってから頑張る予定です…。

WJ17号 グルメ89『再生屋「鉄平」!!』感想〜(^^)

トリコ不在の話は久し振り? 以下、今週のWJトリコ感想文です。

祭り(自分の中だけ)

祭りに行ってきました(^^) 屋台とかは全然出ない、小さなお祭りです。 祭礼(?)の一部に、赤鬼と黒鬼が出るものがあります。 …。 ナニそのサニコマのような身長差(笑) 黒鬼の中の人が小さかったのもありますが、頭ふたつ分小さいって…萌えるわ!(笑…

明後日は地元の祭りです

ちょっと変な時期なのかな? 女はあまりする事も無いので、気楽なものです(^^;)←コラ 今日なんか、家族も出払って、家で独り〜♪(ただし送迎があるので出掛けられません) でも、人の目がないって幸せ〜☆(普段干渉されてるわけじゃないですけどね☆) …

毒々きのこ

先日貰った「きのこの里」。 い、色がなにやら毒々しいのですが(笑)いちご味だったかな?(^^;) でも「きのこ」や「毒々しい」というフレーズから、某四天王ふたりを思い出してホクホクしてしまいます☆ 今週号で一部補填されたとはいえ…ココとサニーが…

WJ16号 グルメ88「野生の勝負!!」感想〜(^^)

春コミ前にイイもの見せて頂きました☆ 以下、今週のWJトリコ感想文です。

インフレ?

今週のWJでトリコが失ったアレの話。

拍手&コメントレスですー(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 パイランさん

WJ15号 グルメ87「10の先へ…!!」感想〜(^^)

今週の銀魂とHUNTER×HUNTERは、どちらも300話目なんですね。…不思議だ。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

拍手&コメントレスですー(^^)

ぽちぽちと、いつもありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 小林猫さん

ますます行きたい

オンリーのサークル配置図見て、ますます行きたくなったトリコオンリー…! 小松受絡みのサークルが半分以上ってどんだけだ…!! 自分がジャンル最大手カプに所属するなんて…読み手だった某○翼以来じゃあるまいか…。(ただし最大手カプは逆ではないかという説…

オンリー行きたい

4月のトリコオンリー行きたいなぁ。(無理だけど) よく考えたら、5月9日の大阪インテの日は別イベント参加で行けないから、実質的に次にトリコ本買えるのは…夏コミ?!イヤン☆ みんな貧乏が悪いんや…(違) 何かの間違い(笑)で、会場で見かけたら笑っ…

前哨戦

お酒、まだチャレンジしてません(^^;) 試しに…と、まずはY子が「さらりとしすぎじゃ!」と言っていたお酒(なぜか冷蔵庫にずっとあった)からチャレーンジ!! …へろへろになりました(笑) 1:1のお湯割りじゃまだキツかったなー(^^;) こんな…

弱いけど(^^;)

本日、スーパーでお酒を買いました(^^) 以前イベントでYさんがオススメしていた「しんるーちゅーの午後ティ割り」を試してみようかなー、と思いまして(^^) キッチン酒は寂しいけど、Yさんお勧めのお酒だと思うと楽しみだ(^^) 配分聞くの忘れた…

トチ○コ

いきなりなタイトルでナンですが(^^;) こちらの方言で「固結び」のことを「トチ○コ」と言います。※○には貴方の思う文字が入ります。 使い方は「トチ○コに縛った」とか「トチ○コに結ぶ」とか、そんな感じです。 えー…。 どうしてそんな話になったってい…

WJ14号 グルメ86「地獄の淵!!」感想〜(^^)

巻末コメント、ダイエット終了…って、2巻で書いていたように、64kgになったってコトなのでしょうか? 8巻で69kgだったのに…。 そのダイエット方法、教えて下さい先生!orz 以下、今週のWJトリコ感想文です。(また短いです)

8巻感想☆

表紙はホネナシサンマを咥える白スーツのトリコさん。 そっか…ホネナシサンマだったのか…。WJで見た時は寿司ネタかと思ってた(^^;) 背表紙はマンサム。 裏表紙見返しの、もこもこトリコさん…いつのカットなんだろう?トリコのカラーのカットは比較的…

199

何気なく覗いてみた、トリコサイトの「お気に入り」の数が… 199個でした(^^;) 前にも書きましたけど、もうないサイトさんのものとか、残しまくりです(^^;) 毎日全部巡回する時間が欲しい〜(^^;)

沈殿(※トリコネタじゃないです。すみません)

湯飲みにお茶を入れたまま放っておいてしばらくすると、底にお茶っ葉とかの沈殿物が溜まったりしますよね? その状態を何て言うかが気になってます(^^;) 私は「こぞん・どる」(※どる=でいる)ですが、同じ地元でも「とご・っとる」(※〜っとる=して…

WJ13号 グルメ85「熱量(エネルギー)!!」感想〜(^^)

8巻表紙はトリコさん単独。 トリコマ結婚式の絵になると思ってたのになぁ(笑) 以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)