WJ17号 グルメ89『再生屋「鉄平」!!』感想〜(^^)

トリコ不在の話は久し振り?
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
やはり鉄平は有名人だったのか、トミー様ご存知でした。(知り合い…ではない感じだよね)
再生屋は検挙の権限アリ。グルメポリスとどう違うんだろう。
 
そしてやはり鉄平はノッキングマスター・次郎の血を引く…となれば、孫か息子…ってトコでしょうか。
せつのんとの関係が気になります☆
次郎譲りのノッキングでピンチのトミー。ついに秘蔵っ虫(こ)登場です!!(正直、出ないまま終わると思ってた。再登場時のために残しておくのかと)
 
出てきたのは『混合獣類』。
…蜘蛛嫌いの私にとって、あのフォルムは正直キツいよー(^^;)
チューチュー言う本体(?)は、まるでアレのよう。(自粛)
 
トリコの右腕がやられたアレで、マッチ足止めです。って、大丈夫なんー?凍傷とかになってそうだ。後で鉄平が治してくれるのかな?
 
鉄平VS虫。出し入れ自由の爪(?)で応酬!
うん、出し入れ自由なら大丈夫だな。(ナニがだ)
 
ユーからの連絡で、スープはゲットされた模様。
ゲットしたのは、忘れかけてた(^^;)ミクロタイプGTロボ。
入れ物は…どこかでみたアレですよ!
サニーが美しいと言ったアレですよー!!
 
洞窟奥では…小松が今までにないボロボロです!!
ユーか?ユーがやったのか?(小松程度の相手にあんな仕打ち…Sなん?)
鼻血&耳血!!耳血はクラッカーで死んだ時を思い出して…嫌だよぅ。
ううっ、ノッキングマスターが絡むと、小松の命が危ない!(←むしろ逆)
 
倒れている小松に色気を感じたのは私だけでいい。
 
で、ゾンゲ様は無事なんだろうな!!
小松が酷い目にあうのは結構大丈夫なんだけど(コラ)、ゾンゲ様に何かあったらヘコむ…。
 
こんな気分のまま、来週は大阪オンリーですよ…!(行けないけど)