2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

読み返してる

寝しなのお伴に、トリコを読み返しています☆ いつの間にやら、けっこうな量だわ…。 1巻目の「ベーコンの葉」という単語で、先週の焼肉デートを思い出して、幸せのまま寝たゼ! 次はどの段階で寝ようかなー。 「キミに会えて本当に良かった」が候補かな(^…

6000メートルの夜※7/28追記しました

感想追記。※7/28追記しました

WJ34号 感想〜(^^)

センターカラーのシャツの文字を「グリンパーチ」と読んでしまい混乱(笑) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

今更気が付いたんだけど

今週のトリコ。 レストランでの小松の座る位置…。 小松は「肉に夜景に目が忙しくて」って言ってるけど、…あの位置だと、夜景あまり見えないよね?(笑) むしろ「肉に夜景に小松に目が忙しい」のはトリコさんだ。 小松、微妙に何かに気付いていないトリコに…

もういくつ寝ると

あと2回寝ただけで次のジャンプが読めるとか、信じられない。 そのくらい今週は激動の内容でした。 あと十ウン回寝ただけで夏コミとか、信じられない。 まだプロットも途中だよー…。(すみません、別ジャンルです) この夏コミは小さな野望もあるので、原稿…

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 23日1時さん

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 18日15時さん 花茶さん

WJ32号感想〜(^^)※追記あり

「今週のトリコ」とかけまして、「ノリの良いDJ」と解きます。 そのココロは? 以下、今週のWJトリコ感想文です。

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 花茶さん

『溜めない』ココマ小ネタ

「ココさんって、頑張ればいつまでも毒を出さずにいられるんですか?」 「え?うーん…ある程度は定期的に出した方が、必要なときにコントロールしやすいから、分泌するようにしているよ」 「なぁんだ。アレみたいなものなんですね」 「ああああああアレって…

次のジャンプは土曜日発売

GW以来の連休なんで、ピンときてなかったなー。 果たして小松の出番があるんだろうか。 ココやサニーや、ジュン様やゼブラよりも、まずは小松がいなくっちゃね! ドキッ!攻だらけのハンティング!じゃ萌えられません。 (でも先週のトリコはお色気フェロ…

WJ31号 グルメ102『ケンカの時間!!』感想〜(^^)

2週間ぶりなのに、そうは思えないのは、アニメツアー情報のおかげでしょうか。 以下、今週のWJトリコ感想文です。短いです。

6/17の日記で

ちなみに、描きやすいキャラは、 小松>サニー>トリコ>ココ、です。 上手く描きたいキャラは、ココと梅田。(並べるな?) とか書いてましたが… 2008/11/16の日記 トリコキャラで一番描きやすいのはココです。 次は小松。でもってトリコは何度描…

狩りぐらしのトリコッティ

…言ってみただけです(^^;) 映画がヒットして、小人ものが流行ったりしないかなー。 とんがり帽子のメ○ルとか、ニ○スのふしぎな旅とか、小さな巨人ミ○ロマン(本命(笑))とか、再放送して欲しいなー(^^;) 働き者の小さい小松も萌えるけど、小松の…

ネタがない

…夕飯の(^^;) キュウリだけかじって済ませたいよー。(ただし、それは私の胃袋が許さない…(^^;)) メニューが浮かぶときは、向こう一週間ぶんくらい埋まってるんですが、浮かばない時はスイッチが切れたように何も浮かばない。 クックパッドのお気…

WJ31号!

トリコは休載なんだけど、大きなトリコネタがありました!! ネタバレ?なので一応隠します。

10巻感想☆

表紙はトリコVSトミー。インパクトあるカラーです。 背表紙は鉄平。ぃやっほぅ!(^^) 以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 Y子 ましろさん

『ぼくたちの距離』(ココマ+サニー)

ココマSS第2弾ですー。(6月に間に合わなかった…) 今度のココは…暗いです(^^;)前作とのギャップが大きい…。スミマセン(^^;) 一応、デキてる設定の2人です(^^;)