2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感想に追記

条件合戦についておさらい。

WJ25号 感想〜(^^)

トリコのリアルなフィギュアが出るそうです。 7-11のフィギュアみたいな感じになるのかな? 手足が可動式のがいいなー。そしてもれなく小松をセットで! ちゃんと四天王も出して欲しい。そして小松無双の再現を…!(笑) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

名古屋アフターレポート

…といっても、アフターだったのは私だけです。 とあるジャンルのオンリーイベントで名古屋に行ってきました☆ ↓別ジャンルなのにスペース内で描いてた落書き(コラ)

シールゲットだぜ☆

某オンリー前なので、この手のシールを見ると無駄に血が騒ぐ(^^;) 変な値札がついているのは、お菓子屋さんの「外箱不良品」というコーナーでオマケだけ売られていたためです。 お菓子は見掛けなかった。大人気につき売り切れ、と判断していいのかな? …

拍手ありがとうございます

昨日はいつもより多めの拍手を頂きました。 ありがとうございます。 ヘコんでいる時に、解析画面を見て、癒されました。 と同時にヘタレな記事を書いてしまったなぁ…と反省。 えーっと。はい、頑張ります。 まずは何かUPできるように頑張る。 トリコマかコ…

プラマイゼロ

ちょっとテンションが上がる出来事がありまして(^^) よーし。いっちょ頑張っちゃうぞー☆と、珍しくやる気になっていたところで、別件でテンションの下がることが…orz 後半だけだったら、気分はマイナスだったから、前半で上げといて良かった(?)の…

文明の利器

人気投票、3通出すつもりが10通になった。 理由・ハガキ作成ソフト使ったら便利すぎて思わず10通分作成。 表も裏も、PCでサクッと作成出来るなんて、時代は進んだねぇ(^^) 年賀状大量に余ってたし、良かった良かった。 が、1枚1キャラ、と自分…

アニメ8話(テリー誕生)

もはや感想ではなくなってます(^^;)

WJ24号 感想〜(^^)

人気投票はハガキ1枚につき1キャラ。ひとり何枚でもオッケーだそうです。 よーし。おねえさんハッスルしちゃうぞ☆ でも1キャラに何枚もは出さないかなー。 予定通り小松とゾンゲ様。あとはー…オブちゃんとかも入れたいかも(^^) 以下、今週のWJトリ…

ポーズ集

拍手の管理ページのCM部分にやたら「BLポーズ集」が表示されてしまうミズズです。 まぁ、それだけクリックしてるってコトなんだけど!!(^^;) 便利だなーと思う反面、小松受絡みには何も使えないんだよねー。 体格がなー…。(←お色気のあるものなん…

はんたパロ

たまたまハンター読み返していて、ふと思ったので書いてみます。 王(メルエム)=トリコ ネフェルピトー=サニー シャウアプフ=ココ モントゥトゥユピー=ゼブラ 主人公側でないがなんとも(^^;) 勿論、コムギが小松です(^^)(あっ、これだとトリ…

アニメひとこと感想

7話感想。(3行です(^^;))

WJ23号 感想〜(^^)

次号で行われるという「待望のあの企画」とは何だろう。 四天王も揃ったことだし、やはり人気投票か? 小松がベスト3以内に入るのかが気になる。ベスト5に入るのはわかってるし。もちろん希望は1位だ!! 人気投票なら、私は最低でも2通出す。小松と…ゾ…

うにょうにょ

アニメ6話(だっけか)を見ました。 ひとこと感想です(^^;)

NTR

あ、WJネタバレネタなので隠します。

WJ22号 感想〜(^^)

アニメDVDが8/2に発売のようです。早いなー。 コラボも収録されるらしいけど、後半も収録されるんだろうか。 以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)

要補給…

公式ものがお休み中のため、萌え不足…。 って、アニメやってんだけどね(^^;) 小松のピンチが大好きなので(コラ)、WJの続きが気になりすぎるー。 お菓子も相変わらず見つからない…。 明日はちょっと足でも伸ばすかな。

合唱

録画出来なかった回を焼いて貰うために妹宅に行きました。 家の中には遊びに来ていた妹の甥姪’Sが。 「トリコ焼かせてねー」と、等速で焼き始めたら、甥っ子がオープニングを歌っているではありませんか。 「トリコ見てるの?歌えるの?」 「うん!面白いよ…