WJ24号 感想〜(^^)

人気投票はハガキ1枚につき1キャラ。ひとり何枚でもオッケーだそうです。
よーし。おねえさんハッスルしちゃうぞ☆
でも1キャラに何枚もは出さないかなー。
予定通り小松とゾンゲ様。あとはー…オブちゃんとかも入れたいかも(^^)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
グルメ141『鼓動!!』
 
WJ表紙はシャンパンっぽいものを浴びせられ&飲むトリコさん。小松のキラキラ笑顔の意図が気になる?(^^;)
 
巻頭カラーはいつもの白タキシードで企画を発表する小松とトリコ。
てか、よく見ると白タキシードなのはあと鉄平だけだぞ。
そうか。他の人は諦めたけど、鉄平は“卒業”をするために来てるんだな!
 
カラーのゼブラは、どれを見ても口が塞がっていない。
塞ぐ約束はちゃんと守るんだろうな?オイ(^^)
 
ココの髪は戻ってきてる…?と思っていいのかな?
次に描かれた時に完全に戻っていたら、豪華客馬の時の髪型は、小松に再会するための願掛けだったと思わせていただきます(^^;)
 
本編(^^;)
死神の足音が聞こえるゼブラ。
死神の足音を声に変える必殺技“死音(しおと)”。
でも情事の時には小松のあえぎ声で簡単に昇天してしまうんですね、わかります。
 
生きていた小松。
そうか、死んでいると思っていたのか。意外(^^;)
実はゼブラが新しいアーマーを渡していた。そして気付いていなかったトリコ。(仕方ないけど)
 
コーラ実食。
炭酸が1年続くのか…。
私、炭酸が苦手で少し抜いてから飲んでるのですが…永遠に飲めそうに無いな(^^;)
でも美味しそうだ。
スフィンクスちゃんも笑顔だし、鳥人間とのカタもついたし、良かった良かった。
…というトコロでゼブラがコーラのフルコース入りと小松とのコンビを主張し始めました。
いよいよ三つ巴の展開が来ましたよ奥さん!!(誰)
来週は男前トリコさんの復活が見たいです!
いえいえ、ゼブラも好きですけど、今回のトリコの空気感がなー。
とはいえ小松がした約束でもあるからなぁ。
サニーとのフルコース勝負みたいにジャンケンで決めるなよー!(^^;)