2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WJ17号 感想〜(^^)

プレゼントの図柄に小松が居ないー! 「新生コンビ」って、ただの「その場に居た中で有益なコンビ」じゃんー。 四天王のコンビは全員小松でしょ?わかってないなぁ。 でもサニーとライブベアラーのコンビはスキ☆ 以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いで…

WJ16号 感想〜(^^)

トリコはWJから切り取って、単行本が出るまで確保しています。 同じことをしているマンガは、いつ停止するかわからないHUNTER×HUNTERと…暗殺教室でした。 今週で暗殺教室は終わり、4月はハンターの再開。不思議な流れを感じますね(^^;) 以下、今週の…

WJ15号 感想〜(^^)

また掲載位置が最下位(磯兵衛除く)でしたねー。 もう少しだけ頑張って欲しい。 お願いします! 以下、今週のWJトリコ感想文です。

WJ感想は明日になります

少し体調不良なので、WJ感想は明日になります。すみません。

WJ14号 感想〜(^^)

トリコ達の悪魔よりも、裏表紙のサボローの方が怖い(笑) イベント前だから余計に。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

38巻「裏の世界へ!!」感想☆

表紙はアンニュイトリコさん。 背表紙は表紙と同じトリコさん。 裏表紙はアナザ。 中表紙は表紙と同じでした。 38巻は久々9話収録でした。 以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)