2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

187

四天王の中で、一番現実にありそうな身長は、サニーの187cmかな。 今日、100円ショップで出会った男性も、そんな感じの身長でした。 しかもロン毛!(腰までの髪を束ねていました。清潔感ありましたよ☆) 私の身長は小松と同じなので、つい体格差を測って…

アニメ110話(大竹&ジュン様退場)※追記アリ

吉野家のCMに吹いた(^^;) でもちょっと欲しい…(^^) では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)

コメント枠、つけました。

各記事へのコメントをつけられるように設定しました。 右下の「コメント」をポチるとコメントできます。 お気軽にどうぞ☆

花火

本編ネタバレにはならないので隠しません。 WJの花火大会の記事に、昨日気が付きました(^^;) なにあの「俺達を祝福してくれ」的なトリコマの図!! 編集部的にも、公認の夫婦なの? た、たまにはトリコマ以外もリスペクト(?)してくれたっていいの…

夏コミ参加します

告知記事、書いたと思ったら書いてなかった(^^;) というわけで、例によって別ジャンルでですが、夏コミスペース頂けたので、参加します!! スペースは、トリコジャンルの2列隣のS列なので、お立ち寄りいただきやすいのではないかと思います。 詳しい…

WJ30号 感想〜(^^)

NEOのメンバーをハッキリさせてくれてる企画コーナーがすごく助かったんだけど、WJ切り取りすると暗殺教室に持っていかれるなーとか思ったり。(載ってるのがラストページの裏なので) そう言いつつ、構成員の図とかは目が滑るのですが(コラ) 以下、…

ロジック

定期的にハマる趣味、それがお絵かきロジックです。 問題を作る方ではないけれど、トリコの絵とかで作ったら楽しそうだよなー。 ドット絵難しいけど…。 解くとアニメキャラが浮かぶロジック雑誌とか、トリコの絵ありそうだよね。探してみようかな…。 ちなみ…

アニメ109話(ロン毛トリコ到着)

い、いつからオープニングの絵、変わってたの? 並んで歩く時って、アップなかったよね(^^;) では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)

WJ29号 感想〜(^^)

連載5周年記念のWJ表紙は、カッコイイ四天王。 ココさん見て映画のコスチュームかな?って思ったけど、ゼブラは違う…? 小松が居なくて残念。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

オバチャンです

女体化についてちょっと語る。 あまりいいこと書いてないです。 好きな方はまわれ右推奨。 (後で消すかも)

巨星墜つ

大御所声優さんの訃報を立て続けに聞きました。 ワンピは、爺さん役に大御所置いてる&長寿番組だから、途中降板チラホラ出てますね…。 トリコはどうなんだろう?と、思ったら、わかる範囲では石田太郎さん69歳が最年長さんでした。 でも石田さんがアテたの…

アニメ108話(竹コマ再会)

えーっと…同日に放送した聖闘士星矢Ωでトリコ映画のCMやってたんですが…。 トリコ放送中は…CMなかったよね? では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)

WJ28号 感想〜(^^)

映画に登場する花の大きさが小松と同じ、という解説に、妄想がふくらみまくり。 小松の姿を写し取って小松に化け、最後には小さな小松達が綿毛に捕まって世界中に飛んでいくところまで考えました(笑) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

『狂四郎2030』

主人公狂四郎には、幼い頃おなじ学校で育った親友白鳥(しらとり)がいます。狂四郎2030 7 (ジャンプコミックスデラックス)作者: 徳弘正也出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る 細かいことは置いてお…

アニメ107話(千代婆、登場)

たぶん出ないとわかっていたのに、竹ちゃんに期待していました(^^;) では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)

WJ27号 感想〜(^^)

映画の声優コメント。 朴さんの「ヒロイン(笑)小松」発言…わかってらっしゃる(笑) 以下、今週のWJトリコ感想文です。