『狂四郎2030』

主人公狂四郎には、幼い頃おなじ学校で育った親友白鳥(しらとり)がいます。

 
細かいことは置いておいて、狂四郎と白鳥は小松と竹ちゃんのようです(^^)
 
この作品の場合、狂四郎が白鳥の所属機関(国)に反旗を翻したので、白鳥の闇堕ちではないですね(^^;)
※最後は白鳥と和解し、白鳥も国から離脱します。
 
で。
彼らにはもう一人親友(宇治田)がいまして…。
ハイ、坊主頭に10円ハゲのチビです…。
まんま梅ちゃんです(^^;)※この子は在学中に亡くなります
※「狂四郎2030 カレーライス」でぐぐると3人の画像が見れます(^^;)
 
ま、狂四郎に小松の要素はないんですけどね☆
狂四郎はトリコっぽいしね。
 
おっ、そうすると頭が良くて(天才プログラマー)心が強くてレイプされまくり(!)のユリカが小松ですね!うふふふふ(コラ)
 
追記・ユリカちゃんの苗字って「小松」だったのか!!ちょっとビックリ
 
追記その2・八木編はココマっぽくて好き☆『狂四郎〜』は読者を選ぶ絵と展開ですが、オススメです☆